--------


2008-09-17

どうして???

こんにちは・・・。
なるとママは今日はお仕事お休みの為、おうちの仕事をしておりましたが
デジカメの写真整理をしていたら、わが家の黒一点(一人息子・エルウッド)の
変顔があったのでアップします。
状況は・・・。
私が、家で仕事(書類作成)をしている時に、側に来て「バタッ!!」と倒れこみ、あっという間に
「ブ~~ブ~~」と、いびきをかき始めこんな顔になっていたのを激写!!しました。
エル変じゃない?
で、お顔アップがこちら
やっぱり、変でしょ?エル
普段は、もっとすごい顔して寝てるのに・・・。
その時って、以外に写真撮ってないんですよね…【残念】
まぁ、今からいくらでも撮れるし・・・アップ出来るし・・・。
焦らなくても、ダイジョウブ・・。(V)o¥o(V)
今度の週末は、SDCに行こうかな・・・?と予定してます。
涼しいと良いのですが、ブヒ達には(@_@。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

エルウッド君?6ヶ月なのですかぁ?じゃ、つみれよりお兄ちゃんですねv-222SDCでお会いできればいいなぁv-238

No title

つくねつみれママさん遊びに来てくれてありがとうございます。
せっかくですので、21日お会いしたいですね…♪
楽しみにしていま~~す。

No title

いよいよ明日ですねv-16毎日毎日家を荒らされストレス溜まりまくりなので明日はストレス発散出来ればいいなと思いますv-222もちろん可愛いブヒとたくさんまみれてですv-218

明日ですね・・・。

こんばんは。なるとママです。
明日ですね・・・。
天気も良さそう・・・と言うか雨は降らないようなので
気温だけがちょっと心配ですね・・・。
なにせ、ブヒは湿度と高温に弱いですからね・・・・(ToT)/~~~
つくねちゃんとつみれちゃんはそんなに家中を荒らしまくっていますか?
女の子だからそんなにすごくないと思っていましたが・・・。
我が家も、相当なものです・・・。(@_@;)
毎日、仕事から帰ってきたら、家中大掃除ですから・・・・。
本人たちは全く平気な顔して、”早くご飯頂戴”と言わんばかりの態度ですから・・・・。(あ~~あ~。)
先が思いやられます・・・(笑)
犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

