--------


2009-09-12

ブス顔・・・・・(ーー゛)

今日は、お休みなのに・・・天気が悪く、家でゴロゴロ・・・まったり・・・な日です。
そこで、アップできる写真は・・・・と考えていたら、なんとなく気温が低めなので
洋服を着せて写真を撮ろうかと思い、とりあえず薄めの洋服を着せました・・・・

しかし・・・・

画像 122
画像 120

ジュディスは、着始めは必ず嫌がるんですよね・・・
結局、カーテンに隠れたりして・・・こんな写真が撮れました・・・(・_・;)

その次に、ほたるにタオルを巻いてみました・・・。

画像 115
画像 114
画像 118

この写真でも・・・ブス顔に・・・

ジュディスとお揃いの洋服を着せたら、暖かいのか・・・
寝てしまいました・・・・が!!!
ちょ~~ぶさいく顔の写真が撮れたので載せま~~す(笑)

我がなると一家のブス顔チャンピオンは・・・ぜ~~ったいに「ほたる!!!」だとなるとママは思っています。

まず、手始めに・・・・


画像 127
画像 128

体制を立て直し・・・

画像 123
画像 125

そうして・・・・

画像 133
画像 131
画像 132
画像 134


まるで、死んでしまったかのような顔で・・・・
とても気持ちいいのでしょうね・・・・

画像 130

伸びまでして・・・・・(笑)

ブス顔でも、なんだかとっても癒されるんですよね・・・・。
で、ちょっと悪戯したくなる、なるとママです♡

で、!!!!

我が家の唯一の、男の子は・・・・

画像 151
画像 152
画像 153
画像 113

爆睡中の為、動きが出ず、同じ写真に見えますが・・・
違うのです・・・・(T_T)/
「あむあむ・・・」言いながら完全熟睡!!

小上がり前の、手作りのステップ(台)を噛みながら熟睡・・・・
最近、ガムやひずめの入っているプラスティックのカゴなども噛みますね・・・・

何か、噛んでいると安心するのでしょうか・・・・・
こんなポーズでの爆睡が目立ちます・・・・
大丈夫かな・・・・??? (・_・;)


変な癖なんでしょうね・・・・♡
でも、かわいいんです・・・・・体は一番大きくても、甘えん坊主で・・・・(●^o^●)

また、ヘン顔が撮れたらアップしますね・・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

