--------


2009-09-01

整列・・寝!!!

こんな不思議な写真が撮れたので、ちょっとアップしてみます(笑)


まず・・・・

画像 240


次に・・・・

画像 236

最後に・・・・

画像 237



こ~んな感じで・・・
どうだ~~



どうも・・・
爆睡中の写真が撮れずに、なるとママは四苦八苦(@_@;)

同じ方向・・・寝像・・・そんな写真が本当は撮りたいのですが・・・・(泣)(Q )) ><ヨヨ

難しい・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大五朗の『はは』ですが。

こんばんわ(`▽´)o”
『おじゃりやれ八丈Tシャツ』を身にまとった、『ミニピンなのに大五朗』の母です。長い(`o´)
『今日は遊んでいただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m』と、うちの大五朗が申しておりますo(^-^)o
特にほたるちゃんにはお世話になりました(≧∇≦)
『かあちゃん、ほたるちゃんたちは、どこにゲキトツしたの?』と、帰りにビバホームで買い与えたブタミミをかじりながら聞かれましたが、なんて答えればよいか、今夜寝ながら考えようと思います。
母としても、思いがけずブヒブヒさんたちにお会いできて、とても楽しかったです(^。^*)
もしまた機会があれば、遊んでくださいね!\(^ー^)/

No title

大五朗ママさん

早速、遊びに来ていただきありがとうございます!!!(^◇^)
また、我が家の末娘「ほたる」と一緒に遊んでくれた、大五朗君ありがとう・・・。

あいにく、なるとママのデジカメ電池切れにて、大ちゃんの写真がアップ出来ないのが、超残念です・・・・(T_T)/
次は、絶対!!!!大ちゃんとほたるの写真を・・・・e-269
と思っています

お会いしてから、ず~~っと大ちゃんにはほたると遊んでもらって、楽しかったのでしょう・・・・帰りは爆睡でした・・・(笑)

是非、またランで一緒に遊んで下さいね・・・。

なるととエルウッドはちょっと無理かも知れませんが…・(@_@;)
ほたるとジュディスは大丈夫ですかね・・・・???(#^.^#)

これからも、ブログにも遊びに来て下さいね「大ちゃんママ」さん♡


犬時計(庭編)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

