--------


2009-06-16

こ~~んな・・・・か・・お

写真の、フォルダを整理していたら少し前に撮ったもので楽しいものが、見つかったので
今日は、その写真をアップしちゃいます!!!!

画像 016
画像 012
画像 010
画像 013
画像 022
画像 023
画像 021

以外に、普通にアップでとってもたのしいかな・・・な~んて思ったりもしています・・・。

でも、結構・・・なるとママが撮ると端切れてるんですよね・・・・・(T_T)/~~~

今まで、写真を撮るなんてあまりなかったので・・・・・練習しよう!!(そう、心に決めたなるとママでした・・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アップで撮りたくなる気持ちわかりますぅ(笑)

私もアップで撮りたくて近づくんですけど
文太も近づいてくるから
びっくりするくらいのドアップになっちゃうんですよ~…

普通に撮ってる写真と違って
新たな発見があって楽しいですよねv-291

みんなドアップでもすっごく可愛いです!!

No title

我が家もたまに・・・
可愛いですよね~
日頃の写真もいいですが、アップはまた違う顔に見えますよね~
新発見です!!こんな顔してたんだ~とかいろいろ見つかります。

No title

かずみんさん

そうそう~~!!
カメラ構えたら・・・寄ってくるんですよね!!

そこで、ポーズとってくれれば良いのに~~~ということは数知れず・・・(@_@;)

以外に、ドアップ写真とれちゃうんですよね・・・・(笑)

No title

poohママさん

アップの写真って、意識せずに撮れちゃうんですよね・・・。

でも、折角【・・この状態を撮りたい!!!!】って思っていたのが撮れなかった、悔しさもありますし・・・(泣)
撮れた写真を見ると、これは、これでアリかも・・・(#^.^#)  と思う自分がいて~~なんか不思議・・・・

これは、ブヒマジックかも???(爆)

犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

