--------


2009-06-15

寝顔・・・寝ぞう・・・・(;一_一)

最近の、我が家の末っ子の娘・・・ 『ほたる』・・・・。すっごい寝ぞうが悪い・・・・のです。(Q )) ><ヨヨ

画像 137
画像 112
画像 113

こ~~んなのは、かわいい方なのです・・・・・。

画像 114

おお~~っと、カメラのピント合わせの音で、目があいた・・・・(しまった~~泣)

画像 117

決定的な、チャ~~ンス!!!

衝撃写真まで ・・・3・・・2・・・1
ド~~~~ン!!!!


画像 116


あまりに、おかしかったので、なるとママは吹き出してしまって・・・・・

で、我が家の、末っ子が目を開けた・・・・。

画像 115

以外に、ちょっとの物音でもめが覚めるんですよね・・・・。

爆睡して、もっと面白い写真撮らせてよ~~~
と、いつも思っているなるとママでした・・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~です。
人間でいう幼児体型ですね~ムチムチのコロコロです。
この大きさのままで居てほしいな~

No title

poohママさん

そうですよね~~。

このままで、止まってくれたら良いのにな・・・と、私も思います。(笑)

まだ、毛も「パピ毛」ですし、肉球も食べちゃいたいくらい柔らかいし・・・。(#^.^#)
何といっても、皮膚がもっちり柔らかいのが、たまりません~~v-10
犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

