--------


2009-06-05

育児疲れ・・・・?

パピーのパワーはすごいですね・・・(笑)

全然疲れ知らず・・・・。

画像 116
画像 115

毎日、こんな調子で先輩3ブヒを、おちょくっております・・・・・。
【大した大物です・・・】(なるとママ心の言葉・・・)

そんな疲れが出たのか・・・・
3ブヒは・・・・・
↓    ↓    ↓     ↓
画像 121
画像 120
画像 122

それぞれの、場所で  大・爆・睡!!


そう思って当の本人『ほたる』は・・・・と見たところ・・・・・

画像 117
画像 119

な~~んだ・・・・寝てるじゃん(笑)
やっぱり・・・・(=^・・^=)

でも、寝像が悪い・・・・(-"-)

今日は、寝てしまったので・・・・また明日遊ぼうね・・・。

と、言うか遊んでね??かな・・・・。(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パピコのパワーはすごいですよ~
わが家も半年おきに・・・
少し遊ばせてはゲージにパピコを入れるようにしてまいた。
先住犬にもストレスなどあるようで、中には下血する子や下痢になる子もいるそうです。
わが家も3ブヒまで長女のチョコも下痢でした・・・
ケガの内容にね(笑)

No title

poohままさん

やはり、そうですよね・・・・。(・へ・)

現在のところ、まだ3ブヒには、体調の変化はないのですが、ジュディスが食欲が少し落ちたかな・・・?と感じております。

ジュディスは、一番前ん坊なので「ほたる」に妬いて、拗ねないように
してあげるのが大変です…(#^.^#)

多頭飼って、色々勉強させられますね・・・(笑)

犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

