--------


2009-06-01

落ち着きがない子で・・・・(@_@;)

毎日、ほたるを見ていると成長しているのに、そんなに感じない・・・・。

うちに来た時よりも、大きくなっているはずなのに・・・・

な~~んて、毎日見ているからわからないんですよね・・・・。


我が家にきてすぐの頃・・・
画像 203
画像 201
画像 200

多分、子供がいると(家族が増えると)、幸せすぎて、おバカになっているのかもしれないですね・・・♡


2週間すぎ・・・
画像 178
画像 184
画像 182

かわいい写真が撮りたくて・・・
なるとママは、いつも構えているのに(泣)

落ち着きがなく、変顔が多くデータで残っている・・・。(ーー゛)

ジュディスも、エルウッドも、もう少し落ち着いていましたよ・・・・!

お願いですから・・・おしとやかにしていただきたいのです・・・(なるとママの願い)(笑)

でも、小さくてににぎやかなのも、そんなに長い期間ではないですから・・・
今を、楽しもうと思います。

4ブヒそれぞれの性格があって、毎日感心させられますし・・・・(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その子その子の性格が違うので、行動も違ってきます。
可愛いのに変わりがないので・・・
ショートボディで可愛いですね~
パピコが居るだけで本当に家の仲が明るいのより一層
賑やかになりますね
子育て頑張ってください

No title

ご無沙汰しておりますぅ~~
ってビックリしちゃいました\(゚o゚;)/ウヒャー

家族が増えてる~~~~o(≧▽≦)oきゃあ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…etc
何回言っても足りないよ~。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

もちろんパピちゃんを育てるのは大変だと思うけど
今年に入ってから私も家族を増やしたい病にかかってしまって
大変なんです欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!

写真をドンドンupして下さいね!!!
楽しみにしてますp(^-^q=p^-^)qワクワク

No title

かずみんさん

お久です~~♡

家族増員計画賛成で~~す!!
是非、ぜひ・・・にぎやかで良いですよ・・・(^◇^)

私も、パピーは初めてではないのですが・・・
やはり個性があり、それなりに苦労していますe-327

出来る限り、このあっという間に過ぎるかわいい時期を、ブログにアップしたいと思います!!!
犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

