--------


2009-05-20

大物!!!(@_@;)

まだ、我が家にきて3日しか経っていないのに、こ~~んな写真が撮れちゃいまいた画像 153
画像 154
画像 157
画像 160
画像 158
画像 152


白目をむいて・・・・家に足をかけて・・・・
とても女の子ではありません・・・・(T_T)/~~~

ジュディスや、エルウッドよりもしかすると根性座っているかも・・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~!!

少し見に来るのが遅れました!!
おめでとうございます~ニューパピコ!!何とも言えない可愛さ!!
ほたるちゃん♪可愛い~
賑やかなお家になりましたね~
我が家もそうやって増え続けたのです・・・早くもっとこちらに(笑)
本当に今の状態が淋しいとか大きくなった子では・・・とは違うんです!!パピコにはパピコにしかない魔力が・・・
これからも成長を楽しみにしています!!
パピコで悲し気持ちや穴のあいた心が埋まるといいですね!

No title

poohママさん

確実に、poohママさんに近づいています・・・・。(=^・・^=)

今までは、4匹居ても、フレンチ2&パグ2と《ブヒ・ブヒ》言うのは一緒ですが、2犬種とちょっと違っていた時期もありましたが、今度の4ブヒはALLフレンチブヒになりました・・・・。(笑)

もしかすると、また増えるかもしれない可能性があるので・・・・。(@_@;)
(ん~んん・・・まだわからないんですよね・・・・子が出来ているか・・・。)

今から、ワサワサしますね・・・家の中が・・・でも、楽しい・・・。

ほんとうに、パピーは良いですね・・・。♡

No title

訪問が遅れてしまいました。
わーほたるちゃん かわいい~天使ですねv-238
おめでとうございま~す♪

4BUHIですよね。
2BUHI以上は 何BUHIでも一緒っておっしゃってましたもんね。
今まで以上にワイワイ楽しいでしょうね。
羨ましい~~

3BUHIちゃんたちは じょうずにお兄ちゃん お姉ちゃんしてるのでしょうか?

No title

更新がされてません・・・パピコで忙しですかね?
パピコが大きくなる前にブログUP楽しみにしてます。

No title

きちままさん

3ブヒは意外にも面倒見が良いみたいです♡

仲良くやってますよ~~

ただ、やっぱりたまにはうっとおしくなるみたいで、
ほたるは転がされています・・・・(笑)

No title

poohままさん

ごめんなさ~~いi-195

いい写真が撮れなくて・・・・
アップできていませんでした・・・・。(泣)

楽しみにしていてくれているのに・・・すみません<m(__)m>

犬時計(庭編)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

