--------


2009-05-18

何とか回復・・・・・?? 多分

最近の気候についていけないのは、何も人間だけではない!!・・・・と言うことが
改めて、感じさせられた、今日この頃・・・・。(T_T)/~~~

でも、それも『必殺!!お粥パワー』でなんとか回復の兆しが見えてきました・・・・。(笑)

エルウッドは、うんちも形が出来、食欲も旺盛になり・・・・(以前よりあるかも??)
もう、大丈夫な、気がします・・・・。(^◇^)

しか~~し、問題は我が家の組長・・・「なると」です。

まだ、ウンチは緩い状態ですが、下痢ではなくなり
脱水症状の心配はなくなりました・・・・。(・へ・)

まだ、油断は禁物なんですよね・・・。

「なると」にはもう少し、我慢してもらって・・・本調子に戻さなければ・・・。
今月一杯は、頑張ろう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

