--------


2009-04-26

久々!!!

今日は、久しぶりに仲の良いブヒ友が我が家に遊びに来てくれたので
一緒に遊んでおりました~~~。

名前はぷっちょです~~~。

画像 191
画像 188
画像 192


本当に久しぶりで、合計4ブヒはしばらく走りまわり落ち着かなかった・・・(汗)

画像 203
画像 205


こ~~んな感じです。

ぷっちょは、一人っ子なので、久しぶりになると一家の「熱烈歓迎」の儀式に会うと、石になります・・・。(笑)

きょうは、少しの時間しか遊べなかったけど、GWはペット博やBBQが待っているから~~~

また、遊びに来てね!!!

その時にまた、いっぱ写真アップしようね!!ぷっちょ(=^・・^=)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

No title

お久しぶりです。
ぶちょーくんいい顔してますね~広い庭でランの様ですね~
走りがいがあります。

No title

お庭でランできるなんて超羨ましいですぅ!!!

ぷっちょって名前がとっても可愛くて
しかもお顔も超可愛い~(≧∇≦)キャー♪

お友達がきたらブヒ達が落ち着いているわけないですよね(爆)
熱烈歓迎が目に浮かびます(^ー^* )フフ♪
犬時計(庭編)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

