--------


2009-04-23

遅ればせながら・・・(・_・;)

今日は、久々のアップです・・・。すっ、すみません・・・(~_~;)

ちょっと前になってしまいますが・・・・。

今月我が家のわがまま娘の「ジュディス」が2歳の誕生日を無事迎えることができました。
と、言うことは・・・・・

当然、京都に住んでいる、ジュディスと瓜二つの姉妹の「テンちゃん」も2歳のお誕生日なのです~~~(^^♪ ( ^)o(^ ) (●^o^●)

てんちゃんママさんから、写真を送って頂いていますので、ご紹介します!!!

090409_1838~01


かわいい、テンちゃん・・・・♡♡♡

いつも写真を送ってもらい、ジュディスと見比べるのですが・・・・
我が家のジュディスは・・・どちらかというと野性児っぽい(なるとに鍛えられている??おかげで・・・(@_@;))のですが、テンちゃんは大人しそうで・・・・

でも、もし、2ブヒ(姉妹)が会うことがあれば一緒にイタズラしそうな気もしますけど・・・・
親が一緒なので、気も合うでしょうし、なにせ遺伝子が一緒ですからね(笑)
予想外のことが起きても不思議ではないと思っています・・・・(=^・・^=)

090409_1837~03

近い将来、姉妹のご対面は叶えたいと、なるとママは秘かに企んでいます(笑・笑・笑・・・)


今日は、今さらですが、今月のジュディスの姉妹のお誕生日の写真のご紹介をしました!!

今週末は、何が何でもアップするぞ!!!!   (がんばります~~)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。
我が家の小夏も昨日22日が誕生日でした。
1歳ですが6ブヒもいると・・・1年の半分が誕生日のある付き?
と言っても実際11月に3ブヒ集まり誕生会ですね~(汗)

No title

ジュディスちゃん 
お誕生日 おめでとうぎざいますv-315

ジュディスちゃんにとって 健康で素晴らしい1年で
ありますように♪ 

我が家のえいきちも 5日に1歳の誕生日を迎えました。
それを機に ブログを始めました。
お時間のあるとき 覗いてみて下さい。

No title

ジュディスちゃん!!誕生日おめでとうございます(≧∇≦)キャー♪

姉妹対面できたらすっごく素敵ですね!!

とにかく健康で楽しい1年になりますよ~に(≧人≦)オネガイ~~!!!!
って文太が神様にお願いしてました(笑)

No title

poohママさん

ありがとうございます!!

小夏ちゃんもお誕生日おめでとう~~!!

来年のお誕生日には、今以上に元気一杯迎えられるように
今年一年は、パワーアップして下さいね♡♡

でもブヒ数が多いと、同月集まり誕生会ですよね~~(笑)
わかります(#^.^#) わかります~(=^・・^=)

うちも、そうなりつつありますから・・・・(@_@;)

Re: No title

> きちままさん
>
> ありがとうございます~~♡
>
> 近いうちに、えいきち君一緒に遊ぼうネ!!!(エルウッドより・・・)
>
> GWペット博(幕張)に遊びに行こうと思っていますが、えいきち君は
> 行きますか??
> 会えたらいいですね・・・e-415

No title

かずみんさん

ありがとうございます~~(^◇^)

病気をしないでくれるのが、一番うれしいから・・・
なるとママも、文太君の真似して、神様にお願いします~~( ^)o(^ )

文太君ありがと~~~!!

No title

ペット博には 行きたいと思っていますが
まだ日にちは決まってません。

なると一家の皆さんは 何日に行かれますか?

もし日にちが合えば 是非是非3BUHIちゃんに
お会いしたいですv-238

No title

きちままさん

まだ、日にちは決めていないので、ハッキリ分ったらご連絡しますね!!

えいきち君にも是非会いたいですし・・・v-218

No title

おはようございま~す。

ペット博には 子供が行きたいらしく、
子供の都合に合わせて たぶん3日(日)に行くことになると思います。

うまく日にちが合うと良いですね。


犬時計(庭編)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

