--------

スポンサーサイト

2009-03-29

ペット博♡ in 横浜パシフィコ

今日は、横浜で開催されていた、ペット博へ行ってきました。
「なると」と「ジュディス」は、横浜は結構来ているのですが、「エルウッド」は初めての 「横浜デビュー」 でした(^◇^)

いろいろと、連れていってあげたかったのですが、如何せん・・・・駐車場がなかなか無く・・・ (いや、駐車場はあるのですが、我が家の戦車(車)を止められる駐車場が見つからないので・・・(-"-) )
今日は、ペット博メインの横浜でした・・・。

画像 135

会場に入ってすぐに、上記写真の「ミーアキャット」がいたり、猛禽類(写真がボケボケで、載せられませ~ん・・・ごめんなさい )

その奥に、
画像 136

こんな、剥製があったり・・・と、していました。

中の、各企業メーカーのブースを回っていると、かわいい小さな(我が家にいた、子よりかなり小さめの子)パグがいたので、話をしていました。(エルウッドが・・・ですけど・・笑)

画像 138
画像 137


でも、おもちゃや服などの販売などが少なく、あっという間に見終わってしまい、
なるとパパは、 「出るか・・・。」  と・・・・。
まぁ、外を散歩でも・・・と思い、会場から出ました・・・。

パシフィコの外に喫煙所があり、なるとパパがタバコを吸っていると、BUHI君が遊びに来てくれました・・・(笑)

画像 140

手前、なるとの頭が映ってしまっていますが・・・(すみません(ーー゛)・・・カートの後方からシャッター切ったら映っていました・・・なるとママも見て、ビックリです(--〆))

お話を聞いてみると、なんと「なると一家」と同じ埼玉から来ているということでした。
お名前が 「えいきち」君(名前の文字を聞いていないので、あえてひらがなで書かせて頂きました・・・&勝手に、ブログに載せさせていただきました・・・すみません~~。  )

あまり、物覚えの良くない、なるとママでも、「えいきち君」の名前を1発で覚えられたのは、やはり・・・
矢沢永吉さんの影響でしょうね・・・(笑)

画像 141

エルウッドと、数か月しか違わないのに・・・。
この頭(というか、顔というか・・・・)の大きさの違い・・・・。
エルウッドは、大顔連ですね・・・やはり(^◇^)  (改めて、感じました・・・。)


少し立ち話をして、会場に向かわれました・・・。
また、会いたいですね・・・。

そうして、駐車場に向かい、帰路に付きました・・・・。

恒例の車中写真は・・・・・。

画像 144
画像 142
画像 147
画像 146
画像 149
画像 152


こ~~んな感じで、爆睡・・・・。
とは、いかず・・・・信号機で車が停止すると周囲を「きょろきょろ」していたのは、エルウッドでした(笑)

なると&ジュディスは写真のごとく・・・

おまぬけな顔をしながら寝ていました(-_-)zzz

また、みんなで近く出かけようと考えています・・・お弁当を持って花見も良いかな??

暖かくなってきたので、今から少しの間ブヒには良い季節ですね♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なると一家の皆さん 昨日はお会い出来て嬉しかったです。
えいきちのママの きちままです。
えいきちは ひらがなで「えいきち」です。
永ちゃんのように BIGなBUHIに(顔も)なってくれよ!と、願いを込めて命名しましたが 
小柄の甘えん坊で・・・
エルウッドくんは えいきちよりたった15日お兄さんなだけなのに
大顔連の入会基準を完璧に超える大顔ですねぇ~うらやまし~~
どうしたら エルウッドくんみたいな立派なBUHIになれるんでしょうか?
教えてほしいですぅ。
なるとちゃん、ジュディスちゃんも超~カワイくって なると一家を見てると
本気でもう1匹BUHIが欲しくなりました。

あれから会場で いろんなBUHIちゃんに会ったのですが、
あんなにたくさんのBUHIに会ったのは初めてで感激しました。

我が家は武蔵浦和に住んでます。
戸田市の道満グリーンパークや大間木ドッグランなど ワンコ環境の良い場所
あるんですよ。足を延ばしてみてください。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。

きちままさん
昨日は楽しい時間ありがとうございました&なると一家のblogにようこそ です

せっかくのご縁ですし住まいも、同じ埼玉ですので、タイミングがあえば近くのドックランなどで、お会いしてまたまた、ブヒ談議など いかがですかね・・・(笑)

また、ちょくちょくblogに遊びに来て下さいねo(^-^)o
犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

