--------


2009-03-22

HAPPY BIRTHDAY part 2

昨日、アップする前に寝ちゃいました (-_-)zzz (ーー゛)

と、いうことで、金曜日の続き~~ ・・・・・


画像 012


画像 013


よほど、疲れたのでしょうね・・・・(#^.^#)

ケーキを食べる前に、こんな状態で爆睡していました♡

で、昨日一日遅れのお誕生日会ですが・・・・。


画像 006
画像 010


まずは、取りに行った時は、まだ冷凍の状態で箱の中はこのような感じになっていました!(^^)!
そうして、下の写真が、クッキーのプレートですが、(フラッシュが反射して上手く写っていませんが・・・) 3人の名前を入れてもらいました。


で、!!!
セットア~~ップ!!!

すると、こんな感じです(^◇^)


画像 114

さすがに、3人分の名前だと長すぎて・・・お店の方と相談した結果、
ちょっと短くなりました・・・・(笑)


で、ろうそくを立て準備・・・・

画像 116
画像 115

待ち切れずに、若者2ブヒはうろうろとして、フレームアウト!!!

画像 117
画像 118

でもさすが、組長(なると)は堂に入ってどっしりと構え、 「早くしないと、ロウがケーキに流れるから・・・・!!」的な
視線で座っております・・・・。(=^・・^=)


しか~し!! なるとママは何とか写真を撮りたくて3ブヒを並べていました・・・・。

画像 120
画像 119


なんとか・・・・
写真も撮れたので、やっと待ちに待ったケーキを食べることができました(笑)

画像 121
画像 122
画像 123

脇目も振らず・・・・あっという間に平らげ・・・

「オカワリ!!頂戴」の顔でしたが、  「明日の分だよ!」となるとパパに言われて 納得???(・へ・) して(ない、ケド)寝ました・・・・(-_-)zzz (笑)



そんな、こんなで・・・・
今年のお誕生日会は、無事終了(2日がかりだった・・・・笑)しました!!

また、来年はどうなることやら・・・(@_@;)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エルウッドちゃん誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ケーキも食べてプレゼントも貰って
幸せな誕生日でしたねヾ(@゚▽゚@)ノ

みんなで健康で楽しい1年を過ごして
来年の誕生日も幸せに迎えてくださいね!!

No title

かずみんさん

ありがとうございますv-344

そうですよね~~。
元気に楽しく過ごしていきたいですね・・・。(笑)

今年も1年間、 「なると一家」 はパワー全開で
暴れま~~す!!\(◎o◎)/!

No title

遅くなりました(汗)お久しぶりです。
その前にお誕生日おめでとうです、ちゃんと見ていなくて・・・
申し訳ないです。
美味しそうなケーキをつかれてるはずが・・しっかり食べてますね~
また次の誕生日までのいい1年でありますように

No title

poohママさん

ありがとうございます。

本当に、そう (1年間元気で一緒に暮らそうね!!・・・と) 願います・・・。

これからの1年間も、ますます「なると一家」の一員として
元気一杯頑張ります!!! 
e-287 e-326
そうして、来年の誕生日も美味しいケーキを、食べられますように・・・・e-350

な~~んて、言ってそうですが・・・・。(笑)

こんにちは。

お久しぶりです。

何も分からないのですが、ブログと言うのを始めました。

ご迷惑でなければリンクさせて下さい。

皆元気そうですね。

No title

戸高さん

お久しぶりです・・・。

リンクの件了解です!!

HPにも遊びに行きますね・・・

では、また!!
犬時計(庭編)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

