--------


2009-03-20

HAPPY BIRTHDAY

今日は、我が家の黒一点「エルウッド」の1歳の誕生日なのです!!!!( ^)o(^ )

と、言うことで・・・・なるとパパは何日か前から考えていた、 「あるもの」 (プレゼント)を買いに行きました・・・・。

最初は、その 「あるもの」 を、いろいろ探したけど見つからず、通販で・・・(-"-) と思っていたのですが・・・・。(結構、代官山だとか都内を探し回ったのですが、気に入ったものが見つからず)
先日、5~6年ぶりに行ってみたお店で、(最初に探していたものとは違いますが・・・・)
「これなら・・・・。」 と、思ったようで、その日なるとパパから、すぐに電話が来ました(笑)

それが、これです。(#^.^#)

↓   ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

画像 001


本当は、エルウッドだけ・・・・と思ったのですが
みんな、お揃いにしようとパパと話し、色違いで名前を入れてもらいました。

画像 002

名前を入れてもらう間に、店内を見て歩いていたら・・・・。

ん、んんん~~~


こ~~んな、ものを発見!!!!

あまりにも、似ていたので・・・ちょっと奮発して買っちゃいました・・・・・。(@_@;)

画像 004

画像 003

一番左端のクリーム以外は、顔なんかも我が家の、一家にそっくりで・・・・・。
びっくりですよ!!!

次に、うちに来るのはクリームではないかと思っています・・・・。
(特に、今日はこの絵を見て、買って帰ってきているので・・・・。ますますそんな気がしています(笑))



そうして、このあと・・・・お台場のペットシティーにケーキを注文していたので、受け取りに行ってきました。
なると一家はあまりの疲れからか、大爆睡をしているので、(ご飯を食べ終わってから、お肉(一応、誕生日なので、ステーキ)を焼いて食べさせていたので・・・・。おなかもいっぱいで・・・)


せっかくのケーキは、明日UPしますね・・・・。


で、結局 なると&ジュディスも誕生日がちかいということで。まとめて、全員のお誕生会になる予定です・・・・。


では、明日また続きを・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬時計(庭編)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

