--------

スポンサーサイト

2009-02-17

しあわせ・・・・ですね~~♡

先日、特に予定もないので、のんびりとテレビなぞを見ていた時に

これが、≪癒し≫!!!と感じ、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

画像 147

画像 146

画像 148


親ばか なのでしょうが・・・・・

超 ・  ・ 


かわいい~~~(*^。^*) ( ^)o(^ )


寝ている時は、天使です・・・・・。
思わず、食べたくなります(笑)
 (あ!・・・でも、実際に、かじっちゃっていますけど・・・・・苦笑)

起きていると、いたずらばかりしていますが・・・・。(それもかわいい・・・)

本当に・・・かわいすぎですよね~~(・_・;)

皆さんも、かわいすぎて、かじっちゃったりしますか????
もしかして、私だけ????



ま、今日は『癒しの寝顔』のご紹介でした(笑・笑・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっごく分かる

なんざんしょ
この写真\(≧*≦)丿
かわい過ぎるじゃないですかぁ~
和みますね~(*^_^*)
ムカつく程 元気に暴れてママに叱られて
しょんぼりして
ふてくされて
いじけて爆睡して
「マンマだょ~」の声にムクムクと起き出して.........
マンマ食べてまたまた復活して暴れて
って そんな普通な生活がホント幸せですよね
かぶりつきたくなる気持ち よくよく分かります
何よりのご馳走ですよねv(`∀'v)

実はテンちゃん膀胱炎になっちゃって朝晩の点滴治療で大変でした
だからジュディスちゃん達のまったりした写真で癒されましたョ~
ありがと~

No title

わかりますよ!!
我が家もどんなにいたずらされても・・・寝顔を見てしまうと・・
まあ仕方がないか~と笑顔になります。
なむたいのにこらえる顔も最高ですよ!
唯一1ブヒは寝グズリします。

No title

テンちゃんママさん

テンちゃん大丈夫ですか??
早く、治りますように・・・・
ジュディスも超~~心配しています

テンちゃん頑張れ!!e-271

No title

poohママさん

なぜ、こんなに親ゴコロをくすぐるんでしょうネ♡

また、何ブヒ居ても全然寝顔が違うから、ブヒ親としては
もっともっと、ブヒフリークになってしまうんでしょうね・・・・。v-10

でも、寝顔も、たま~に、この世の物ではないような顔になっている時は・・・・つい、起こしたりしちゃいます・・・・。\(◎o◎)/!

poohママさんちの、寝グズリ見てみたい~~~(^◇^)

No title

ホントに可愛いですよね~
たまに半開きで白目むいてる時は
夜中にビックリしますけど~(爆)

かじりたくなる気持ちわかり過ぎます((*≧m≦)ププッ
っていうかモモとか顔とかかじっちゃうんですけど…(=^‥^=)ゞ-☆

No title

かずみんさん

そうですよね~~(^◇^)
なぜ、かじりたくなるのか・・・・不思議なのですが(@_@。

でも、無性に食べたくなっちゃうんですよね・・・・・

もし、ブヒ達の考えていることが分かったら・・・・・
「勘弁してくれよ~~かあちゃん・・・・(--〆))と言っているでしょうね・・・・。(笑)
犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

