--------


2009-02-15

久しぶりに、全員外出♡

今日は、昨日の記事にも書きましたが、幕張メッセで行われていた、「CAMPING&RV SHOW」に出かけてきました・・・・・。(^◇^)

久しぶりに、家族総出・・・・と言っても私たち夫婦と、なると一家の3ブヒですけど・・・。(=^・・^=)

昨日に引き続き今日も暖かく、思った通り、やはり展示会場内は暑いくらいでした(~_~;)

画像 131


画像 133


やはり、なるとパパは国産には目もくれず・・・・・
こちらの、キャンピングカーを見ていました\(◎o◎)/!

画像 112

画像 114

画像 115

画像 127


画像 119


確かに~~大きくて、綺麗で、立派で、どこでも自分の別荘になりますけど・・・・
画像 124


画像 125

21ftのキャンピングカーでこの値段・・・・。

最初の写真の、30ftだと・・・諸費用入れて2000万円・・・・。(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

宝くじ当たんないかな~~~(;一_一)
明日から、グリーンジャンボだったかな…発売((+_+))

当たったら、一発キャッシュ買い!!!

と、いう感じの展示会でした・・・・。


あ、そう言えば・・・・。
俳優の、役所広司さんが監督初作品「ガマの油」と言う映画を製作されたようなのですが
下記のキャンピングカーを撮影時に使ったのか・・・?映画に使った?・・・・・ようです。(●^o^●)
詳細確認していませんが、写真だけ撮ってきました(笑)

画像 129


帰り際見つけたのですが(@_@。
なぜか、自衛隊の車もあったので一応写真撮ってみました(笑)

画像 132


メッセを出て、数年前までよく釣りに行っていた公園に、ブヒを散歩させに立ち寄りました(^◇^)

茜浜公園と言う公園です・・・。

結構、この場所は好きなんですよね・・・・。
でも、実は、近くに(と、言うか公園に隣接して、)墓地があるので夜釣りは結構怖かったです・・・・(・_・;)


画像 135

画像 141

画像 144

画像 138


展示会場は、そんなに広くないようでも、結構ブヒ達にはきつい様で、公園でまったりした雰囲気に
なってしまってます・・・(笑)
そう思い、あまり、長くは歩かせずに、帰ることにしました・・・。

そうして、帰りの車中では・・・・。


画像 146


画像 151

画像 152

やはり・・・・・。
大爆睡

でした~~~(^◇^)(^◇^)

家に帰ってきても、さすがのジュディスも、ず~っと休憩モードでした。

早々に食事を終え、なると一家は、現在本気寝に入っています・・・・・。(^_-)-☆

今日は、本当におつかれちゃんでした・・・。

明日も、疲れは抜けきれないのでしょうね・・・(=^・・^=)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

