--------


2009-02-07

カット・カット・CUT !!!!

今日は、変顔・・・ではなく
先日、3ブヒのヒゲを切っている時のぶさいくな写真をご紹介したいと思います(@_@;)

画像 152


まずは、ジュディスですが・・・・。
イヤイヤながら、パパにヒゲを切らせています(苦笑)

画像 153


でも!!、逃げようとして、こ~~んなになりました\(◎o◎)/!
(あああ~~~、恥ずかしい(Q )) ><ヨヨ )
女の子には、見えない・・・・・・(ー_ー)!!


次に、エルウッドの番なのですが・・・・。
ヒゲを切ることも、そんなに経験していないこともあるのでしょうが、
奴は、やはり男の子なのですね・・・・
力が強く、なるとパパ一人では抑えきれず、なるとママの必死の『はがいじめ』サポートでやっと
ヒゲを切る事が出来ましたが・・・。

写真が(ToT)/~~~  撮れなかったよ~~

次の機会には絶対に!!!
必ず、エルウッドの変顔をブログでみなさんにご紹介しますね(^◇^)


そうして・・・・

画像 150

この時、2匹は、なるとパパの事が一瞬嫌いになり、ファンヒーターの前で逃飛行していました(笑)


この日、なるとは特に変顔にはならなかったので、ご紹介できるような写真が撮れなかったのです・・・・。
つまんなぁい~~~と、なるとに言ってました(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな顔もいじらしいと思うのは私だけでしょうか・・・
2ブヒそろった後ろ姿に悲しげに見えるのですが・・・
お手入れ御苦労様です
これからも私はなると一家を応援してますよ!!

No title

poohママさん

2ブヒの後姿・・・・。
かなり、哀愁が漂っているでしょe-259

すっかり、黄昏ちゃっているのです(笑)

声に出せない分、背中で言っているみたいです・・・・(;一_一)


poohママさんの応援《百人力!!》ですね
頑張ります(V)o¥o(V)
犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

