--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-18

じ・・重大事故発生!!!!

今日は、とっても悲しい…と言うかショックな事故・・・いえ事件を書きたいと思います。

先日、何事もなく、何時ものようにまったりと、すごしていた日です。

わが家のブヒ一家もそれぞれに好きなことをして、家の真ん中で仰向けで爆睡したり(どうなのかと思いますが・・・(;一_一))、おもちゃで遊んだり、ラジバンダリ~~ (--〆)

じゃなくて・・・・。

そんな平和な瞬間を切り裂く、≪キャ~ウ~~イ~ン!!!!≫ と
声が家中に響き渡りました・・・\(◎o◎)/!

私は、キッチンから走り出し誰が!、何事が!、と探してみると
ジュディスは爆睡中・・・・。
エルウッドは、おもちゃに夢中・・・。
と、すると・・・・・なると??? そう思い、そちらを見ると
何か、なると(組長)が主人の方に小走りで走って行き、手前で小さくうずくまっていました・・。

最初、ソファーから飛び降りて足を痛めたのかと思い、足を見たり、触ったり、ラジバンダリ~~
(もう、イイちゅううの!!(ー_ー)!!)

で、居たところをよ~~く見てみると・・・・
大型のガムがひとつ転がっていました。


「あぁあっ~~!!  は、ハ、歯!!!!じゃない???」
の声に、なるとパパは慌てて口の中を見たら・・・・。

流血・・・・・(ToT) しているではないですか・・・・・・。

やはり・・・。(ー_ー)

どこかに、折れた歯があるはず・・・と探したら・・・・・ありました(泣)。

無残にも斜めにバキっと折れた歯が・・・・。

画像 111


それでなくても、犬歯が折れまくっているのに・・・・(Q )) ><ヨヨ

画像 114

画像 116
        ↑    ↑    ↑     ↑     ↑     ↑
  余談 (なるとママは、みんなの抜けた歯などを保存し、
        いつか、クローンが作れるような技術が
        出来れば必ず帰ってきてもらいたいと考えているのです・・・。(・_・;) 
        ・・・・変かな??? SF映画の見過ぎかな??)



なるとパパ&ママはショックでした・・・・。

折れた歯を見ると、神経の穴が開いているのがはっきりとわかり、かなり、痛かっただろうと、かわいそうになりました・・・・。

もともと、他の子に比べて、体質的に骨が丈夫ではないのだろうと思っています。
なるとは、生まれつき背骨に奇形がありますし・・・
一度、人間で言うとヘルニアのような症状が出て、半年近く、毎日鍼治療に通いました。

そう言ったことも含めて、慌ててカルシウムを買いに行き
現在、毎日食べさせています・・・・。

もう、歯は生えてくることはないのですが・・・
他の歯が折れないようにしてあげたい気持ちでいます・・・・・。

これ以上、他の歯が折れませんように・・・・。\(-o-)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫なの~(゚O゚;

ラジバンダリ~って言ってる場合じゃないよ…(笑)

骨の丈夫さは生れつきだから
頑張って少しでも丈夫にしなきゃ!!だね
ε=(●●)=з  フンッフンッ

とにかくお大事にして下さい。


:::いつか保存した歯でクローン入れ歯ができるかもよ:::

かずみんさん

こんばんは(~o~)~~

そうなんです・・・・今からでも頑張って少しでも骨太になってもらわないといけないと思っています・・・。v-91

毎日、カルシウム&サプリで補給中です。

頑張りますよ~~!!!

追記;昨日「レッドカーペット」を見て、初めてじゃないのに『ラジバンダリ~』が強く残って・・・。つい書いてしまいました<m(__)m>

まだ2か月前ぐらいに我が家のいちご、ナイラボーンを噛んで居てバキ!!と歯が・・・
歯が根っこに載ってる?とそればかりです・・・
本人は痛くなかったみたいで・・・

早くチビチャン達みたな~。


今ではまた間でます

poohママさん

結構、歯の弱い子多いのですかね???
わが家は、今までそんなにポロポロ折れる子がいなかったので・・・・v-12

ちゃんと、カルシウム飲ませています・・・・毎日(^O^)/


わが家の大家族計画・・・

来年実行出来れば良いな・・・・♡
犬時計(庭編)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。