--------


2008-11-28

新しい獲物

先日、イケヤに行ってきました!!
以前から、一度行ってみたいと思っていたのですが、遠くてなかなか足が向きませでした(@_@;)
今月、埼玉県のお店がオープンでしたので、ちょっと覗きに行ってきました!!(●^o^●)

特に、今何か買わなくてはいけない物はないので「ぶらっと」立ち寄りな感じです。
でも・・・・。
私の感想を先に書かせてもらうと、正直、そんなにめっちゃめっちゃ安い感じは受けませんでした・・・。(;一_一)

でも、何かないかな~~?と歩いていると・・・
見つけました!!!
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

画像 111


画像 112

結構大きめの、ワニのぬいぐるみです!!
まず、被害に合う前の綺麗な状態で写真を撮ってみました(^◇^)

次に、一家の目の前に落すと・・・・
画像 114
(早すぎて、ピントが合わない・・・。)
一斉に、飛びかかっています(笑)
画像 116

 でも・・・・。
仲良く、遊んでいるようでも・・・実は
エルウッドはなるとが怖いみたい・・・・。(笑)
画像 123
必ず、一歩下がって様子を確認しています・・・。
このあと・・・・・・。
画像 142

画像 143

すきを見て・・・。「も~らいっ!!!」
って感じですかね(笑)  これまた(@_@;)

想像以上に、反応が良くないので
ワニでちょっかいをかけてみました!!
画像 154

画像 157

↑    ↑    ↑    ↑    ↑

なるとが、ワニに食べられました\(◎o◎)/!

画像 155

さすがに、こんなことをされると・・・・なるとも我慢出来ずに・・・・・・。
(でも、なるとママがやっているのは知っているんだけどね・・)

画像 150


画像 151

血が騒いだようです・・・・・・。(--〆)

なるとが、ひとしきり遊んだあとは・・・・
少し、ジュディスも興味があるようで・・・・。
こんな感じ??

画像 146


なんだか、反応がイマイチなんですよね・・・・。

もうちょっと、池の鯉みたいに≪わっ~~~っ!!≫って
群がって、遊ぶのかと思っていましたから・・・・
拍子向けな、なるとままでした(ToT)/~~~

次は、何が良いかな??  な~んて・・・・今、考えています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めてコメントさせてもらいます。
勘太&昆布親父です。
我が家のブログが冬眠中(爆スイマセン)ですが、チョクチョクなると家ブログ見に来ていました。(・∀・)

3ブヒパワフルですよね(ノ*゚▽゚*)
それと、なると家の車、もしかしてフルサイズバンですか?間違っていたらごめんなさい。シェビーっぽいような。。。。  ちなみに我が家はダッジです。
また遊びにきます。

ありがとうございます。

勘太&昆布親父さん

コメありがとうございます。e-291
これからも、遊びに来て下さいね!!(●^o^●)

勘太君にも会いたいですね・・・(^◇^)
水元で年に1度ですよね(笑)

わが家の、車・・・・。
そうです。
エクスプレスバンです。
勘太&昆布親父さんダッチですか・・・。
最初に、アストロから乗り換えるときに、EXバンにするか、ダッチにするか悩みました(@_@;)

中の広さなどを考えると、EXバンになってしまいました・・・・。

でも、多分・・・(多分ですよ(゜レ゜))
2~3年のうちに、ダッチのトラックSRT10に乗り換える予定です・・・。
ナルトパパが、アメ車好きんなんですよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
困ったことに・・・・(Q )) ><ヨヨ
犬時計(庭編)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

