--------


2008-11-22

近所の公園へ・・・

今日は、久しぶりに近所の公園へ散歩に行ってみました!!
ただ、公園の敷地は結構あるのですが・・・・。野球場などがあり比較的散歩コースは短いので
なるとママ的には「ちょっと~~???(;一_一)」な公園です・・・。

でも、楽しいんでしょうね・・・・。

画像 044

必死に、歩いています(笑)

画像 043

ジュディスは、枯葉が大好き!!♡♡♡

画像 046

ひとりで、枯葉のある場所で走り回っていました・・・・(●^o^●)

画像 040

画像 047

と、思えば・・・・。
3ブヒで何か企んでいる様子もうかがえ・・・・
何事かと、なるとママは気が気ではないのです((+_+))

でも、また・・・・。

画像 048
歩き出したと思ったら・・・・。
先行く、おじさんに着いて行こうとしている2ブヒ・・・・。(゜レ゜)

なぜ??・・・・
あなた達は、よその子になりたいのですか????(--〆)

画像 050

と、そんななるとママの気持ちも感じることなく・・・・・。
レッツゴー!!!

画像 052

ところが・・・・。
あまりに好き勝手な方向に3ブヒが動き出したので・・・・。
リードが絡まって・・・
尚且つ、なるとパパの足まで絡まって(笑)

今日は、公園を2周して帰ってきました。

画像 053

必ず、この建物の前に立ち寄る2ブヒ・・・。

画像 055

あ、3ブヒになった・・・\(◎o◎)/!


この位の散歩では満足しないなると一家は・・・と言いますと・・・。

物足りない3ブヒは、帰りの車の中でもワサワサしていました・・・。(@_@;)

と言うことで・・・・。
明日は、ちょっと遠出で武蔵野公園に出かけようと、帰りにパパと話していました。
そこには、ジュディスが大好きな枯葉の山もありますし・・・。
公園が、ものすご~~い広く、一周したらクタクタになるので・・・・。(笑)
なると一家には打って付けなのです・・・。(=^・・^=)

明日の様子は、またまたアップしますので・・・・
どうなることやら・・・・・。(ToT)/~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3ブヒになるとお散歩も大変ですね。。。

でも3人とも楽しそうヾ(@゚▽゚@)ノ

晴れも明日までだから
たっぷりお散歩しないとね(^ー^* )フフ♪

武蔵野公園の日記楽しみにしていまぁす!!

かずみんさん

そうなんです・・・・。
言うことを聞いてくれれば、リードがぐちゃぐちゃになることはないのですが・・・・v-12
でも。ブヒが3匹整列して散歩していたら・・・。
それはそれで、変かも???v-291(笑)


犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

