--------


2008-11-19

ツリー ツリー ツリー!!!

今日は寒かったですね・・・。
皆さんは、風邪などで体調は崩されてないですか???
今年のインフルエンザは、「タミフル」が効かないとの噂も聞かれますので・・・(@_@;)
気をつけましょうね(^O^)/
もう、あと1か月でクリスマスですから!!!(@^^)/~~~

さ~~て・・・。
やっとクリスマスツリーの写真をアップします・・・。

今年も、飾り付けは、前回の「ブヒトモ」でご紹介しました。ぷっちょの家族が総出で飾り付けをしてくれました。

ぷっちょ家代表→りさちゃんで~~す。

画像 059

りさちゃんが、頑張って飾り付けしてくれたお陰で・・・・。
こ~んな、感じになりました
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


画像 042

全体が入りきらなくて・・・。

画像 044

ちょっと、照明をつけるとボケ気味なので落として1枚撮りました(^。^)
どうかな??

次は、ライトを点滅させて・・・っと

な~んて、色々考えていたら足もとに極悪軍団が・・・・・。

画像 045

写真が・・・。ななめってしまった上に!
なるととジュディスがフラッシュ浴びすぎて・・・・。
白くなってる・・・。ちょっと怖いかも??\(◎o◎)/!

エルウッドの目も・・・ぎゃあぁぁぁ~~ですよ。 (ToT)


それでも、なるとママは写真うまく撮れない、と言うことでブツブツ独り言をいっていると・・・・。

いつのまに??

画像 047

何か、上手いこと毛布に入ってカメラ目線・・・。(@_@。

何でしょうか・・・・。何も言えなくなりました・・・・はぁ~~。

この二人は、ホントものすごく仲が良くてびっくりします・・・。

まだ、エルウッドはなるとが恐いので、いつも1歩後ろに位置しています(笑)
男の子なのに・・・。びびり~~では困りますよ!!

画像 048


何か、目的が変わってきたので・・・

今日は、数枚のツリー写真のご紹介になってしまいました・・・。((;一_一))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスですね~

近所のお家でも飾りつけが始まりましたよ!!

クリスマスって何だか明るいイメージでいいですね。


それにしても3ブヒともちゃんと
写真を撮るのをわかってるんですね(笑)
ポーズまで決めて偉いです(爆)

やっぱり主役はツリーじゃないんですね(^ー^* )フフ♪

確かに~~!

かずみんさん

そうですね。主役はブヒ達ですね・・・。どう考えても(@_@;)

わが家は、子供がいないのでブヒ中心なのは、仕方がないですねe-263

でも、私はブヒ達から毎日『無償の愛』?(見方によっては、なめられている???)を貰っているので幸せですe-265(笑)

犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

