--------


2008-11-16

オトモブヒ・・・♡

今日は、我が家の一大イベントの準備である、クリスマスツリーの飾り付けをしました~~(V)o¥o(V)
毎年、友人家族が来て一家総出で、飾り付けをしてくれます。(アリガト 
友人の家にも、ブヒがいますので、今日は「オトモブヒ」をご紹介しま~す。

名前は、「プッチョ」
女の子で、現在3歳です・・・。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像 051

なぜか・・・・。
カメラ目線なのです・・・・。(=^・・^=)

もう一枚・・・・・。

画像 055

急いで、シャッターを押したら、ぶれちゃった・・・・。(Q )) ><ヨヨ

これも、カメラ目線・・・・。(;一_一)

ある意味、すごい!!
女優系なのかしらん♡(笑)

こうなると、どうしてもカメラ目線以外を撮りたくなるのです・・・・・。
かなり、狙ったのですが~~。(ToT)/~~~

画像 054
彼女は、素早い動きでなるとママにシャッターチャンスを作らせません・・・
画像 063

大変苦労をして撮った写真が ↑ ↑ ↑

さすがに、今日は、私も観念しました・・・・。
でも、今度は必ず~~~!!と、なぜかカメラ目線以外の写真撮影に闘志をもやしているなるとママでした(ー_ー)!!

あ!!1枚だけ自然体が・・・・。

画像 047

でも、実は・・・・。
写真には、写っていませんが・・・、目線の先には、焼き芋があるのです・・・・。(笑)  (●^o^●)


そんな一日で過ぎてしまいました・・・・

ツリーの写真は次回、アップしますね~~♡
多分今日は、みんなぐっすりと眠れる事だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

似てる?

カメラ目線の彼女ですが我が家の空我に似てます?でも女の子なので少し顔が優しい系ですね(笑)ブヒ友良いですよね~我が家は自分の5ブヒで定員オーバーであと・・・1ブヒで家はパンクですね!
でもクリスマスツリー!!!!本格的、この前の記事にもサンタさんラッシュ!楽しくなりそうですね(笑)

似てますね・・・(^◇^)

poohままさん
確かに・・・。ご指摘のように、似てますね・・・・。
空我君は、「りりしい男の子!!」の顔ですがv-218    ぷっちょはやっぱり女の子な顔ですね~~。 うちのなるとからすると、従兄みたいな感じなんですよね・・・。
実は、ぷっちょは、一人っ子なので意外と「犬見知り??」なのです・・・。(笑)   
poohママさん家やなると家は大家族なので彼らのワールドが出来てますよねe-266  
 ある意味教育まで上の子がしてくれちゃうようなそんな気がします(●^o^●)
犬時計(庭編)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

