--------


2008-11-15

何もない日・・・。??

先週と、今週はなると一家は大人しく家におりました・・・。
たまには、家でみんなで「まったり~~}なんてのも良いかな??と思いながら過ごして・・・・
おりませんでした!!

実は、明日我がなると家のクリスマスツリーの飾り付けが行われる日なのです。(V)o¥o(V)
ですので・・・・。
荷物を運びいれたり、モミの木をリビングに入れるのに、部屋のレイアウトを変更したり・・・。
結構、テンヤワンヤな感じでした~~~(ToT)/~~~

一応、なると家のツリーはこんなのです。 ↓ ↓ ↓ ↓

画像 051

なぜか、本物の(生の)モミの木なのです・・・。
な~の~で~、毎年大きくなっているのです・・・・\(◎o◎)/!

明日には、綺麗に飾り付けが出来ると思いますので・・・・
before afterで比較してくださいね・・・。

ツリーはまだですが・・・・。

わが家の玄関には、もうすでに「サンタさんラッシュ!!」がおきています(笑)

画像 054

もちろん、こちらも・・・・。
ちゃんと、控えちゃっています・・・(=^・・^=)

画像 055
何か・・・好きなんですよね~~人形。

玄関先は、ちょっとしたワールドになっています・・・。
全体的には、こんな感じです・・・。

画像 056


まだ、未完成ですけど・・・。
雰囲気だけでも・・・。

あ~~、それと、後ろにポスターのパネルがあるのは、気にしないで下さい。
あくまでも、あれは、なるとママが大好きな、なるとママの趣味で置いてある、「ブルースブラザーズ」のポスターです・・・。
(実は・・・。末っ子のエルウッドもブルースブラザーズから取りました・・・(^◇^))


でも、今年はクリスマス週末に掛かっていないので・・・。
クリスマスパーティーの設定がしずらくて・・・・

皆さんはどうしているのかな~~と考えたりします。

なんて、考えながら写真を撮っていると・・・。

画像 043

みんな、寝てる・・・・。から・・・・ついでに撮っちゃいました(笑)

画像 041


お風呂に入ってご飯も食べて、今が一番至福の時間なようです・・・。

と、思ったら若干1ブヒは違うようでした・・・・。

画像 046

すごっ!!寄り過ぎですけど・・・旦那・・・。

ちょっと離れてよ・・・・・。

画像 050

とやったつもりが・・・・。
なぜか、恍惚な顔になってる・・・・ええっ~~??

でも、まぁ、いっか。

画像 045

画像 042

画像 048


こんな、going my way な、なると一家だから良いのかな~~??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬時計(庭編)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

