--------


2008-11-01

組長・・・寒いですか???

こんにちは・・・・(●^o^●)
めっきり、朝晩は気温が下がり人間にはちょっと億劫な季節になってきたな~~と感じておりますが
ブヒには最っつ高!!!な気温ですね(=^・・^=)

さて、さて、そんな、最高の気温なのに・・・
わが家の、「なると一族」はこんな風になっています。

画像 054

画像 059

この2ブヒは・・・・。すっごい寒がりで、とにかくいつもこんな感じで昼間は寝ています…(@_@;)
エルウッドは、まだ、平気みたい・・?ですが・・・・・(オデブなので寒くないかも???~゜・_・゜~)

そうして・・・同じように昼寝をする総長の写真を撮ろうと近寄ったら・・・・目が覚めてしまい
折角の『爆睡おばあちゃん』が撮影できませんでした
でも、カメラを手に持っていたので、そのまま写しちゃいました・・・・。
その写真が ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像 053

片ミミがフレンチになっていました・・・(笑)
かなり、放心状態の総長でした!!!

今度は、「爆睡総長!!」を狙います!!(~o~)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポカポカ(*^_^*)

こりゃ~暖かいワ
なかなか出れそうにないゃ
安心感もあるのかしら
うちのテンはコタツから出て来ません
('A`)
ヤレヤレ (ノ-o-)ノ

やっぱり・・・

テンちゃんママさん
やはり、テンちゃんも寒がり~~ですね(笑)
ジュディスは、夜私のお布団から絶対に出てきません・・・朝まで。v-12
ある意味、川の字になって??寝ていますよe-263

No title

うちの文太も寒がりなんで
もうすでに朝、布団から出てきません…

これから本格的に寒くなるのに
どうするんですかね(;´д`)トホホ

それにしても『毛布を取らないで下さい』って
言ってるみたいで可愛いですね!!

No title

かずみんさん

そうですか・・・・やっぱりブヒは寒がりなのですね・・・・。(笑)((+_+))

本当に、今から本格的な寒さが来るのに、先が思いやられますね(Q )) ><ヨヨ

ちなみに、ジュディスは温風ヒーターを居間に出すとスイッチを入れていなくても、自分が寒いときには、真正面に座っています・・・v-12
いつも、≪燃えるブヒ≫になるのではないかと心配です・・・。v-292
犬時計(庭編)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

