--------

スポンサーサイト

2008-10-27

わが家には「ウシ??」が、いる・・・・

すみません・・・。週末立て込んでしまってアップ出来ませんでした((+_+))
なんせ、お風呂から上がったら速攻睡魔に襲われ・・・・気がつくと・・・・朝(ToT)/~~~
歳ですかね・・・(Q )) ><ヨヨ
イヤですね~~何かさみしい(・_・;)

ところで、我が家にはなんと「ウシ」がおりました・・・。
かなり、小ぶりですが・・・・。2頭います
見て下さい↓ ↓ ↓ ↓

画像 046
画像 040

キャベツが好きみたいで・・・。

わが家の、恐竜達(体長50cmのケズメ陸ガメ2頭)のご飯を作っていると、必ず 必ず足もとにエルウッドが来て
≪キャベツ食いて~~~!!!かあちゃん \(◎o◎)/! カメにやる前に1枚くれよ・・・≫

と、多分言っていると私は感じ、試しに渡してみると・・・
バリバリ食べています…(@_@;)
ジュディスは、もともと野菜好き(ベジタリアンな子)なので、もしかしたら・・・?とは思っていましたが
2匹は、競うように一心不乱にキャベツと格闘していました。
画像 043

画像 041

で~も~、結局小さい欠片は、部屋のあっちこっちに散乱していました・・・。
きちんと食べなさい!!と、またなるとママから叱られていた「ウシ」達でした。


その後は・・・・・・・・・  おやすみなさい

画像 047

なるとに寝かしつけられていました・・・・。(笑)
ジュディスは、着替えたらすぐに寝てしまって・・・・。(なんだかな~~?阿藤海風に・・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小ぶりというか可愛い牛さんですね(笑)

キャベツと真剣な顔で戯れてる姿・・・(笑)
なるとママ片付けお疲れ様です(爆)

文太も野菜大好きですよ~


3ブヒの寝姿は癒されますぅ☆

ポカポカ陽向でウトウト

気持ち良さそうですねぇ~\(≧*≦)丿


亀さんも飼ってらっしゃるのね

お友達いっぱいで楽しそう(*'‐^)-☆

No title

見ていてスッキリするぐらい豪快にたべてそう(笑)
可愛いですね牛さん、更新が止まってたので待ってました・・・
3ブヒの日向ぼっこも私好きですよ!!

No title

かずみんさん
おはようございます~~。

文太くんも、野菜好きですか・・・。
何が、一番好きなのでしょうかね??

わが家の黒ブヒ(ウシ)は『キャベツ&きゅうり』で
茶ブヒ(ウシ)は『キャベツの芯』ですね・・・・。(笑)

でも、本当に好きならきれいに食べてよ~~~とかたずけながらボヤイテおりました・・・・~゜・_・゜~(笑)

No title

テンちゃんママさん

そうなんですよ・・・・。
亀がいるのですが、そのうちの1頭はジュディスが気に入っているみたいで部屋に入ってきたら、水槽の中だけですけど、ジュディスの後を追いかけますよ・・・(@_@;)

今度、写真を載せますね・・・。

でも、比較対象物がないと大きさ分かりずらいので
隣にジュディスが座っていていてくれる写真が撮れたら
速攻アップします・・・。(笑)

でも、砂漠の生き物なのでこの時期は外に出せないんですよ・・・・・それにもう既にですが、冬は強烈に電気代アップするので・・・(大泣)  つ、つらい・・・・。

No title

poohママさん

ごめんなさ~~い・・・。
アップできなくて・・・・。<m(__)m>

これから、出来るだけ、こまめにしていこうと思いますv-220

今度の、3連休はどうしようか悩んでいます・・・・。
ただ、2日(日曜日)は会社のお祭りがあるので、v-12強制参加らしく飛び石状態なので、土曜日か、月曜日に3ブヒとでかけようと思っています。

すぐ、アップしますね・・・。(笑)

でも、悩むな~~~(@_@。

No title

すいません・・・あせらしてしまい・・
慌てなくていいので、更新待ってますよ(笑)
犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

