--------


2008-10-17

ご紹介!!!

みなさ~~ん
今日はと~~っても大事な発表をしちゃいます!!!

実は、私の拙いブログを見て連絡をして来てくれたブヒ家族さんがいるのですが・・・・

色々と情報交換をしていくうちに、た、た、た、た~~いへんな事実が判明しました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わが家の、わがまま娘《ジュディス》 ↓ ↓ ↓ ↓
画像 113

画像 106

の姉妹が分かったのです!!!!\(◎o◎)/!

今日は、姉妹のご紹介をしたいと思います~~(^。^)

まず、現在京都に住んでいて・・・・(ブリーダーさんは群馬なのですよ~~)1ブヒで家族みんなに蝶よ花よと大切に育てられているようで・・・・・。わが家の、わがままこちゃんとは違う(我が家はある意味ワイルドな自然に近い環境・・・・と言うか「なると」が育てているので気合入っています!!!なんせ毎日がスパルタですから・・・(@_@;)) とっても可愛いお嬢様です・・・。

色々写真を送って頂き、是非ブログでご紹介させて頂きたいと御相談させていただいたところ
快諾(●^o^●)!!!していただきましたので本日ご紹介させて頂きます~~。
まず、写真を載せていきます・・・。
似てますよ・・・・・。(●^o^●)  (V)o¥o(V)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ テンちゃんです~~~。
テンきち

081009_2141~01

似てますよね・・・・。

お名前は、テンちゃんと言います・・・。
もちろん、誕生日はジュディスと一緒!!!(だって!!姉妹ですから~~)

こうしてブログを立ち上げて、間もない私ですが、偶然にも姉妹の所在が分かるなんてすごくうれしかったです!!!【良かった~~ブログはじめて…】
今は、遠く離れているけどいつか姉妹のご対面をしたいな・・・・(@_@;)と考えているなるとママです・・・。

080629_1441~01

081017_1509~01


やっぱり、表情が似ているんですよね・・・・(=^・・^=)

体系もやはり・・・ほぼ同じなのです・・・・。

かあいいですね・・・・。

やっぱり、姉妹なんですよね~~(^v^)

似てるんだよね~~~\(~o~)/


これ以外にも写真を携帯に送って頂いているので、後日またご紹介させて頂きますね♡

今日は、まず≪ジュディスの姉妹のご紹介第一弾≫お送り致しました(~o~)

早速、携帯から写真を移行させないと!!!(^◇^)

では、次をお楽しみに!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当の姉妹とめぐり合えるなんて
本当に素敵ですねo(@O@;)o おぉ!すごい・・・

それに本当に似てます!!

距離は遠いけど
姉妹の感動再会ぜひ実現させて下さいね☆

そうなんです

かずみんさん そうなんですよ~~♪ 本当にびっくりしました(笑) でも、欲を言わせて貰うと、実は、ジュディスは3姉妹でもう1ブヒ居るんですよ~!! 詳細はまた、後日アップしますが・・・・ でも、すごくうれしくて 姉妹みんな揃ったらすごいかな~?と考えています(笑)

No title

やはり間違いなく姉妹ですね!!似てます。
我が家も5ブヒ中のいちごが少しぽっちゃりでオデブ!?と悩んでましたが・・親戚探しで発見した子達は同じ体系でした(笑)
嬉しいですね!!

似てますよね(笑)

poohママさん こんばんは。
やっぱり、にていますよね。(~o~)
同じ遺伝子背負ってきていますから・・・・。

行動パターンも似ていると思いますよ・・・。

犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

