--------


2008-10-13

失敗・・・・ママでした。

今日は、昨日に引き続きブヒ達とお出かけ致しました・・・。
今日は公園でしたが、案の定駐車場がなくかなり公園の周りをグルグルまわり
やっと散歩へGO!!
だったのですが・・・・。
暑かった・・・。
画像 041
画像 042

一生懸命歩いていますが、かなり最初からバテ気味でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
画像 043
画像 040
そうして、ブヒを見かけお友達になろうと、本人たちはコミュニケーションを取り
その様子を激写!!!のはずが・・・な、なんとデジカメの電池切れ(Q )) ><ヨヨ
最悪です・・・
最初の、一生懸命GOING MY WAY写真数枚しかUP出来ないじゃあないですか!!
馬鹿馬鹿
せっかく、お友達も居たのに・・・・なんてこったい(゜レ゜)
と~~ても反省しているなるとママなのです・・・。
次からは、こんな事がないように・・・。
気をつけねば・・・・。と心に誓うママでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした。
私達が行ったランは駐車場の周りに多少路上駐車をしても近所の方には迷惑にならないので良かったです。
皆考えることは一緒ですね!!

No title

デジカメ電池切れ・・・o(^▽^)oキャハハハ

残念でしたね・・・


3ブヒ~の後姿・・・ムチムチのお尻・・・
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
可愛いですぅ

でも・・・

poohママさん そうですね~みんな考える事は同じなのですよ~♪ でも、ランの駐車場はもう少し充実してもらえると、有り難いですね(笑)みんな、車で来ますよね(。・_・。)ノ 大抵は・・・・

かずみんさん(^-^)v 確かにムチムチのお尻 かわいいですよね~♪ 電池さえ、切れなければ・・・・もっと!プリプリシーンを御披露目出来たかも??な~の~で~す~(/_・、) 無念o-_-)=○☆
犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

