--------

スポンサーサイト

2008-10-12

晴れ!!晴れ!!

今日は、先日書きましたように幸手のドックランに行ってきました~~!
昨日の天気とは打って変わって、天気もよく日差しの当たる所は少し暑いくらいでしたね・・・
でも、やはり秋ですね・・・。日陰に座っているとブルッと肌寒いですね・・・。
とまぁ、前置きはこの位で・・・((●^o^●)

今日のドックランは、結構いっぱいいっぱいの状況でしたよ・・・。
三連休中日なので、もしかしたら遠出する方も多いと思うから、な~~んてかなり甘い考えでいました。そんなに多いとは・・・・。予想外でした・・。
早速・・・
画像 048
それぞれの思う方向へ・・・・。(;一_一)
画像 053
画像 057
元気一杯、よ~~く遊んでいました・・。
特に今日は、エルウッドが全壊いやいや・・・全開でした・・・。\(◎o◎)/!
画像 064
あまりのエルウッドのパワーにブルーになったプードルちゃんはジュディスのところに来ましたが・・・
画像 062
ジュディスが、すごい顔をして仁王立ちをしてしまったら・・・あ~~あ~・・・・。行っちゃいまいした・・・。
画像 097
画像 098

組長は・・・と探したら・・・走っていました(@_@;)
今日は、特定のワンにロックオンしていた訳ではなく・・・
ランの中を走り回ってるワンを見つけ、その後を走っていくだけでした(^。^)
ただ、意外だったのはま~~ったく知らない子どうしで喧嘩をしているのを
見付けると、仲裁に入っていました\(◎o◎)/!
今までは、ジュディスやエルウッドが関わった事には必ず守ろうとして仲裁していましたが
今日は違っていました・・・。不思議~~
そうして、あんまり走りすぎて疲れてしまい、こ~~なりました↓↓↓
画像 104
仕方がないので・・・水のないプールで遊ぼうと思い呼んだのですが・・
ナルト&ジュディスは、なにも問題なくすんなりついてくるのですがエルウッドが・・・
男の子のくせに!!!
画像 080

画像 081

画像 082
かなり、へっぴり~~なエルウッドです・・・。情けない鍛えなおさないといけません・・。(--〆)
画像 084
やっと、3ブヒ揃って水のないプールに集まりました・・・。
あまりの混みように、早々に1時頃には帰路に着いていました・・・。車中の様子は・・・
画像 044
画像 047
画像 041
どんだけ仲がいいのか・・・
家族なんでしょうね・・・。
こんなブヒ達を見ていると癒されますよね・・・。
家に帰ったら組長が爆睡に入りましたので1枚・・。
画像 111
ジュディスも寝に入ったから1枚・・・
画像 112
って!!寝てないんかい!!
タイミングよく目を開けて全然寝ていませんよ~~的な顔が撮れてしまって、ママもビックリでした・・。
今日は、ゆっくり寝て下さいね・・・
おやすみ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホント仲良しですね

エルウッド坊っちゃんのへっぴり腰
最高
かなりグッドなショットですね

車中な~んだか
美味しそうなお団子のようだゎ
コロンコロンっと
3つ綺麗に仲良く並んでいて(笑)

No title

昨日は行けなくて残念です。。。

でもランは混んでいたとのこと・・・
文太が行っても興奮しすぎて
遊べなかったかも!!です。

3ブヒとも皆と仲良く遊べて羨ましいです(。・~・。)ノ

今度は一緒に遊んでくださいね。 

No title

行ってきましたか~我が家も空我の術後のストレス発散のために急にブヒ友も無理かと思いましたが・・・計8ブヒで行きました♪いつも計画的ですと15~20は集まるのですが・・・
やはりこちらのランも混雑がすごくて、駐車場もとめれないぐらいでビックリ。
ブヒ達の楽しそうに走る・絡む・ベロ出し笑顔はたまりませんね・・・どこの子も可愛くて。
今の時期が1番ですのでまた行きたいです

不思議ですけどね・・・。

テンちゃんママさん
遅くなりました・・・<m(__)m>

そうなんですよね~~
血がつながっているわけでもないのに
とっても中が良いので、助かっていますv-344
やはり、小さい時から一緒の環境で育つとこんな感じなのですね・・・
そうして、なるとは子供を産んだ経験はないのですが
ジュディスとエルウッドを育てていましたから・・・関心しています・・・。

女の中の男の子(エルウッド)なので《ヘタレ》になってしまったのかな???
この先ちょっと心配ななるとママでした・・・。

次回は・・・

かずみんさん
是非、今度、文太君に一緒に遊んで欲しいです。v-218
エルウッドは、なかなか近くに男の子友達が少なくて
さみしい・・・となるとママは思っています。

まだまだ、小僧ですが宜しくお願いしますね。

良いですよね・・

poohママさん
良いですね・・・。ランに8ブヒですか・・・。
次回、もしタイミングが合えば声掛けお願いします・・。
是非、ご一緒したいです。

やはり、3連休は人間と一緒でどこに行っても
混雑してしまいますね・・・。
今日も、公園に行ってきましたが、駐車場がなくてグルグル公園のまわりをまわちゃいましたv-292

No title

こんばんは^^
幸手のドッグラン行きましたよ^^
たしかに、とっても混雑していました。
でも残念ながら、時間が合わなかったのでしょうか。
今度お会いしたら、是非遊んで下さい^^

残念・・・ですっつ!!

ももどらさん・・・。
幸手のドックラン行かれたんですか???
お会いできなくて、残念です・・。
我が家はちょうどお昼過ぎ位まで居たのですが・・・・\(-o-)/
今度、お会いしたいですね・・・。ぜひ!
また、近いうちに出かける予定でおります。
わが家のブヒ達と遊んで下さいませ。<m(__)m>
よろしくおねがいします。
犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

