--------


2008-10-11

今日は、育ブヒ休業日?

20081011171422
今日は、あいにくの雨模様でしたが、実は、なるとママが大好きな(と、言うか・・・・趣味の域を超えちょっとだけ、プロっぽい事もしておりまして・・・実は・・・・(*´д`*))釣りに出掛けてきました・・・。半年ぶりに、エリア>°))))彡が解禁になりましたので、夫婦で行ってきました!! 写真がそうです(笑) ところが、管理人さんにお話を伺うと、状況は最悪(x_x;)だと言われ、案の定、玉砕して帰っております(泣) 少し、環境が落ち着くまで、様子見になりそうです(悲しい) せっかく、気合いを入れて、朝早く(4時30分)に起き、総長のインシュリンを打ち、ブヒ一家を散歩させ、朝ご飯をたらふく食べさせ、出掛けてきたのに(つд`) ショック!! 早く帰って、ブヒ一家に癒やして貰います(泣) 明日は、沢山遊ばせてあげなきゃ!ですよ‥。ドックランで!(^-^)v 今回は、ブヒ物じゃなくつ、す
みませんm(_ _)m。帰って、事件があれば、アップしますけど・・・(゜Д゜)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

釣りをするんですね・・・
今日は玉砕残念でしたねv-406

明日幸手に行きたいんですが
旦那が仕事の為行けそうもありません・・・

次回、時間が合えばぜひ一緒に遊んで下さいねv-411

No title

たまにはそんな感じのブログだってイイと思いますよ!!
これからも楽しみにしてますので、

悲しいかな・・・・。

こんばんは、かずみんさん。

そうなんです~~悲しすぎです・・・。 釣り・・・。
半年振りだったのに・・・・。ポツポツの当たりしかないなんて・・・・。【くやしい~~ですっつ!!】<(`^´)>

明日、残念です・・・・。
でも、また高頻度で出没すると思いますので、
その時はこちらこそ宜しくお願いします。
また、都度アップしますね・・・。

なると一家と遊んでやって下さい・・・。<m(__)m>

う、うれしい・・。

poohママさんありがとうございます。

よかった・・・。そう言って頂けて(●^o^●)
ホッとしています・・・。

懲りずに、遊びに来て下さいね・・・。<m(__)m>
犬時計(庭編)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

