--------

スポンサーサイト

2008-10-10

10月11日

10月11日(日)に主人が、幸手のドックランにまた行こうと考えているようで・・・。
最近、そこばかりで・・・アップしても写真に代わり映えしないから・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
な~~んて考えています・・・。
まぁ、近いから仕方ないのですが・・・・。
と、言うことで11日の午前中は、多分幸手のドックランに出没しております。
もし、見かけたりしましたら声をかけて下さいね!!
後日、アップしますよ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

せっかくのドックラン予定、今朝は雨ですね・・・。
幸手のドックラン、環境は如何ですか?
近いので、いつか行ってみたいと思っています。
我が家の旦那様の実家、春日部なんですよ。
ロビンソンは、ホームグランド♪
勝手にMyひろば登録してしまいました!
すいません・・・。

No title

v-399雨ですね・・・

幸手のドッグランにはまで行ったことが
ないんですが、今度はぜひ一緒に遊んで下さい。

フレブル心と秋の空。。。って感じですね(笑)

No title

残念・・・今日は仕事です。明日は休みなんですがね。。。

雨・・・・

ルイママさん。おはようございます♪本当に今日は雨ですね~(泣) 明日は多分大丈夫だと思いますので、なると一家は楽しみにしています!! 幸手のドックランですが、特に施設が充実しているなどないのですが、近場で、自由に遊ばせてあげられるので、行っちゃうのです(^o^)一応芝生ですしね もし、気がむいたら見に来て下さい。なると一家を☆(^-^)v 。 午前中はいる予定です(笑)

間違い!

皆さんごめんなさいm(_ _)m。私日にち間違えてます(゜Д゜) 11日ではなく 12日ですよね。日曜日・・・・・・ 。 大変失礼致しました (。・_・。)ノ ドックラン、出没予定は明日の日曜日です!!

最近 行ってないなぁ

ドッグランに.........
夏休みに行ったきりだなぁ

子供達は危なっかしいテンちゃんに付きっきり
ママは隣りのカフェでコーヒー飲みながら笑い眺めています

帰りの車中はクタクタなテンであります

写真のアップ楽しみにしていますネ

もし・・・

つくねつみれママさん
こんばんは。もし、明日お時間があるようでしたら
幸手ドックランに午前中おりますので、寄ってくださいなv-238
お時間があれば、一緒に遊んで下さいね。

是非!!

てんちゃんママさんこんばんは。
ドックランって意外と近くにないと、足が遠のきますよね・・・(^。^)
でも、今からブヒ達には良い季節ですし、人間も
外で過ごしやすい&食べ物もおいしい季節ですので
是非!!。
テンちゃんと沢山、お出かけして下さい。

No title

今日は羽生の公園でBBQしてました。
行けなくて残念でした。

良いですね・・・

つくねつみれママさんこんばんは・・・。
今日はお会いできなくて残念でしたが・・・。
良いですねBBQなんて・・・。
先月、自宅庭で友人家族としたきりです・・・(@_@。
また、今月末か来月やろっかな・・・。v-271
今度、ご一緒させて下さいね・・・。
犬時計(庭編)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

