--------

スポンサーサイト

2008-10-09

やっと、アップ・・・します。

みなさんこんばんは・・・。
なんか、たくさんのブヒ仲間から遊びに来て頂いて・・・・なるとママは感激っす!!!
と、言うことで今日は、先週またまたドックランに行ってきたときの写真をアップしていきますので
みなさんよろしくです~~。(●^o^●)
画像 059
さすが、組長!!!かっこいいですね~~~。
画像 051
やっぱり、好きなんですよね・・・走るの・・・・(^v^)
でも、ちょっと今回はジュディスはヒートの後半になっていたので、ちょいと避難して高見の見物的な
一日でしたが・・・。(@_@;)
画像 055
すぐに飽きて、大好きな人間に構ってもらいに行ってしまいました・・・。
画像 063
せっかく、撫でてもらって気持の良いタイミングで後ろから気配が・・・・・。
画像 061
かなり、なんだ!!!こいつ的な顔で見ています・・・。
ジュディスは、体はちっちゃいのですが、気は、か~な~り強いです!!(ビックリするくらいに・・・)
それが、顔に出ちゃっています・・・。恥ずかしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
画像 066
ジュディスにばかり気を取られていると、わが家の黒1点エルウッドが遊びすぎで倒れました・・・(悲)
完全に太りすぎ・・・・「メタボ」ですよ・・旦那!!
画像 049
って話しかけたら、飛びかかってきました!!。
弾みで、シャッター切れちゃいました《笑》
ついでに、エルウッドの顔も切れちゃいました・・・・。(@_@;)
力は、一番強いからひっくり返されちゃうんですよ・・・さすがのなるとママも・・・・。
で、他の2ブヒは・・・・?
画像 046
組長・・・走りすぎ…(--〆)
ジュディス(まだ、タイトルなし・・笑)・・何か遠くにターゲットを見つけ『ロックオン!!』状態です。
画像 045
何だか、3ブヒともてんでばらばらなので・・・
油断していると・・・。画像 050
また、友達(だと自分では思っているようです・・・。)のところに行こうとテクテク歩いて行っています・・。
画像 060
まぁ、ものおじしないのがエルウッドの良いところなのですが・・・・。(親ばかです・・・。)_(_^_)_
で、何時ものごとく・・・・・ひとしきりそれぞれ勝手に遊んだら「かぁちゃ~~ん!!帰ろう♡」と
画像 054
集まってきたので・・・。
撤収!!!となりました・・・。
これからの時期は、ブヒにはうってつけだから、また来ようね!!
次は、ジュディスも自由に走れるから・・・\(~o~)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バイキングにきて頂けてありがとうございます・・我が家のブログは今日はお休みします・・・・何も思いつかなくて(泣)

No title

3ブヒ~ズいると
遊び方も色々で楽しいですねヾ(@゚▽゚@)ノ

フレブルの突進は凄い力ですよね・・・
お散歩中にう○ちの処理をしていたら
突然アタックされてひっくり返ったことがあります(笑)
超恥ずかしかったですよ~(汗)

うち文太は遊びかたが下手なので
他の子に嫌われてしまって
見ていて可愛そうになってしまします。。。

リハビリをして
楽しく遊べるようにしてあげなくっちゃ!!


:::お願い:::
ブログリンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いします。

パワーは・・・・・

かずみんさん。リンクの件、こちらこそ お願いしますm(_ _)m。 そうですよ~♪ブヒの力は、侮れません。(笑) 私も、一度散歩中(二頭引きリードで)突然、ダッシュされ腱鞘炎になったことがあります(/_;) 何というパワーでしょうか?驚かされます。 でも、癒しパワーの方が強いので、怒れません(*´д`*) よね(笑)

No title

こんばんは^^

幸手のドッグランに行った事あります^^
残念ながら、フレブルチャンには会った事ありません(ノД`)・゜・。
この間同犬種集まれ!というイベントでフレブルあったんですね・・・・。知りませんでした><

とても楽しそうに遊んでいる写真をみて、ニヤニヤしていますヾ(≧∇≦)〃

また遊びに来ます^^
犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

