--------

スポンサーサイト

2008-10-04

今日はお留守番

こんにちは…(^。^)
今日は、なるとママは仕事がお休みで本当なら、ドックランにお出かけの予定でしたが
パパがお仕事&ママが風邪っぴきな為、家の中でブヒ達とお留守番なのですよ・・・(Q )) ><ヨヨ
ですので、先日(先週かな??)ドックランに行った時の写真をUPしますね・・。
画像 085
画像 075
必死になると組長はダッシュしていますが・・・・。
いかんせん(--〆)足の長さが違いまっせ・・・。てな感じで
他のラブやボーダー達には相手にされませんでした((+_+))
それにもめげずダッシュ!!ダッシュ!!のその後は・・・・・
画像 084
こ~~んな感じ(笑)
ジュディス&エルウッドと比べると歳でしょ、もう。
と、思っていたらジュディスが・・・こっちにダッシュしてきたので
画像 067
シャッターチャンス!!!♡ と、ばかりに急いだら早かった・・・ (ちっちゃ・・)
なるとママ焦って早めのシャッター切りでした・・・。
実は、写真撮影下手なのです…(Q )) ><ヨヨ
上手になれるようにがんばりまウイッシュ!!
画像 074
画像 078
画像 073
なんだか・・・。とっても楽しそうに遊んでいたので
しばらく、好きにさせていましたが・・・。
ブヒはバテるのも早いですから・・・・。
人間が、コーヒーを飲のみ終わったら《帰ろう~~よ~》と組長がせがむので・・・
帰ってきました・・・。
もちろん、車中では大爆睡!!!(@_@。
楽しく走っている夢でも見ていたんでしょうな・・・多分(~o~)
また、近いうち行くべし!!と寝顔を見ながら思っていた・・・なるとママでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪

ひろばから遊びに来ました。
ドックラン、楽しそうですね♪
幸手のドックランですか?
近いので1度行きたいと思っているのですが・・・。
まだ行ったことが有りません。
スリーカラーのフレンチ、可愛いですね。
我が家は、パイドとクリームです。
フォーンも欲しいのですが、3頭飼っているので、気力も経済的にも諦めています。
又お邪魔しますね。

こんばんは。

ルイママさん。
遊びに来て頂いてとってもうれしいです♡
そうです!!幸手のドックランです(^。^)
他のドックランから比べたら、わりかし自宅から近いので最近は頻繁に出かけています(~o~)
今度、出かける予定が早めに決まったら、ドックランで一緒にブヒRUNしたいですね\(~o~)/
3ブヒなんて・・・。一緒ですねv-10
でも、もしかすると我が家はまだ増えるかも知れません・・・。
ジュディスとエルウッドの相性が良ければの話ですがe-51e-51
また、色々情報交換して下さいね。
これからも、宜しくお願いしますv-522

初めまして

ブログの立ち上げから見直してきました♪フレンチ5ブヒ生活を名古屋で過ごしてます、よろしくお願いします。
我が家に居ないフォーンちゃんも見逃せません、ふぉっかむり?我が家もやって見ようかしら・・・かわいい・・・
ブリンドルの子名前が・・・ごめんなさい・・・我が家のいちごによく似ていますよ。
ディ―ちゃん15歳ですか?凄いです。
また遊びに来ます。

No title

はじめまして^^
ひろばから来ました。
ドックランで楽しそうに遊んでいるのみると、
こちらまで癒されます^^
また遊びにきます^^;

ありがとうございます

poohママさん遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m。 まだ、仕事が終わっていないので、携帯から送っています♪ PCからサイトに遊びに伺いたいのですが、何だかちょっと、PCがご機嫌斜め子ちゃんなので・・・・ 困っています(泣) (そんな事は)とにかく、また、情報交換してくださいね(^o^) よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます

ももどらさん。こんにちは~。遊びに来て頂きましてありがとうございます♪また、できる限りアップしていきますので、是非遊びに来て下さいね(^o^)お待ちしています(笑)

No title

はじめましてヾ(@゚▽゚@)ノ

ひろばから勝手にお邪魔しちゃいますv-290

3カラーブヒ&パグちゃんなんて
凄すぎるし羨ましい~(o・。・o)


将来は目指せ多頭ブヒです(笑)


またお邪魔しますので
宜しくお願いしますv-407

ありがとうございます

こんにちは~♪かずみんさん。遊びに来て頂きましてありがとうございますm(_ _)m。 良いですよ~。多頭ブヒ!! 一度経験すると、止められません(*´д`*) また、遊びに来て下さ~い(^-^)v
犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

