--------


2008-09-20

かなりハイテンション

こんにちは!!
今日は、週末で朝はゆっくり過ごそう・・・と思ったのですが・・(゜レ゜)
そうは問屋(じゃなく”なると一族”は)がおろしてくれませんでした・・・(Q )) ><ヨヨ
画像 040
そこで、主人がタオルを持っていたのに気付き、タオルを引っ張って遊び始めたところ
あまりにもうるさいので下の写真のようになりました・・・。(ー_ー)!!
画像 059
画像 050
画像 056
まぁ、ある意味…かわいいけど(@_@;)
如何なものか???
でもありかも!?
色々、考えているうちになるとが、片っ端から頬かむりのタオルを取り始め
あっと言う間に、
画像 046
ジュディスまでマネをし・・・。
(写真がブレていますが・・・。それだけ早かったのですよ!!)
画像 052
(ジュディスしかフレームインしてませんでした・・・。)
画像 043
そうして・・・・次なるターゲットヘ・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
画像 064
画像 068
もちろん・・・主人です・・・。(笑)
一家の総攻撃に耐え切れず、外に煙草を吸いにそそくさと行ってしまいました…(--〆)
そのときのジュディスの顔は画像 038
こ~~んな顔でした!!(●^o^●)


今日は、おまけでわが家(一家)の総長をご紹介します。
パグ犬15歳の「ディー」です。
昨年7月から糖尿病を患っていますが、至って元気!!!
確かに目は見えなくなりましたが
しっかりと、歩き・食べ・パワーもあふれんばかりのおばあちゃんパグです(笑)
画像 026
画像 029
画像 033

この子を見ていると、生命力の強さを感じます\(~o~)/

話は明日のSDCに突然かわりますが・・・。
明日はお昼には現地に行ってようと思っています。
皆さん、見かけましたら声をかけて下さいね・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なると家さま~ヽ(´▽`)ノ♪
ブログ開催おめでとうございまぁぁぁす!!!
かなり嬉しいσ(゚∀゚*)me♪
って言うか・・・・4ブヒも居るンですか~?(ノ*´Д)ノビッ栗!! 
総長のディーちゃんに感動したうえに、エルウッドくんも居る~Σ(ノ∀ヽ●)キャ♪Σ(ノ∀ヽ●)キャ♪
うらマヤしいv-10
いつかみ~んなにぉ逢いしたぁぁぁいe-266
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクです♪
ほっかぶり★かぁぃぃ★

ありがとうございます

なるとママです。勘太ママさんありがとうございます。まぁ、慣れないながらも頑張ってUPして行きます!!今、西武ドームに向かっております。写真が上手く撮れていれば、写真も載せてUPしますので、また遊びに来て下さいね♪

激似

楽しくブログ拝見しました

去年の初夏から飼い始めた我が家のフレンチとビックリするくらい似ています

パソコンは見るだけで精一杯の私達(泣)
どうにか思いを伝えたく携帯からメールを送っています

お誕生日も一緒だし姉妹なのでは?

我が家のテンちゃんを見て欲しいなぁ~(笑)
携帯メールなら写メ送れるんだけどなぁ~

ありがとうございます。

こんばんは。テンさん。
遊びに来て頂きましてありがとうございます。
テンちゃんに似ているのは、我が家の《ジュディス》でしょうか??
ジュディスは、群馬県のブリーダーさんのおうちで産まれました。
兄弟は、3匹でジュディスのほかにフォーンの女の子1匹とクリームの女の子1匹で3ブヒ姉妹でした・・・。
激似と言う、テンちゃんの写真是非拝見したいです。
後ほど、携帯にメールをお送り致しますので、是非
写真お願いします!!
主人も、楽しみにしているみたいです…《笑》v-218
犬時計(庭編)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

