--------


2009-06-21

やさしいお兄ちゃん・・・

今日は、朝から雨降りで・・・・どこにも行けずに家でブヒの相手をしていました・・・。
と、言うか相手にはされていないかも知れません・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なぜなら、『ほたる』には遊び相手がよりどりみどりなのですから・・・・。

とーぜん・・・

画像 129
画像 124
画像 118
画像 117
画像 115

こーなります・・・・(#^.^#)

でも・・・・このままにしていると、当然静かになると思うのですが
ほたるのパワーは想像を絶しています・・・・\(◎o◎)/!

画像 119
画像 125
画像 128


エルウッドは、とっても面倒見の良いお兄ちゃんで、なるとやジュディスが逃げていると
率先して、ほたるの遊び相手になってくれています・・・。(笑)

なるとママは、すっごく助かっています(=^・・^=)

でも、その後は・・・・

画像 113
画像 111
画像 130
画像 131
画像 112
どんな、夢を見ているのか・・・・(-_-)zzz


嵐のの静けさ・・・・ですね・・・・(笑)


犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

