--------


2009-06-20

ほたるのお台場デビュー・・・・・

今日は・・・・暑かった~~~(汗・汗・・・)のですが・・・ちょっとお出かけしよう!!と、いう事になり気温の関係で、「ジュディス」と「ほたる」2ブヒだけを連れてお台場にお出かけしました(=^・・^=)

「なると」と「エルウッド」にはお留守番をしてもらいました・・・。
もちろん、エアコンのバリバリ効いた家でのお留守番です(笑)

家を出た時間が少し遅かったので、行きは少し渋滞していました・・・。
当然・・・・・

画像 116

『パパ・・・まだ着かない???』って言っているようです・・・(-"-)

画像 114
画像 120

待ち切れなくて~~~
こ~~んな感じで車に乗っていましたが・・・・

画像 118


しだいに・・・・・


画像 119

車の揺れが気持ちいいみたいです(笑)

お台場のヴィーナスフォートに行きましたが・・・・
ほたるが、見たことない人や物が多すぎて、落着きをなくし、まったく写真を撮る間もなく買い物が終わり、デックスの方に足を延ばしてみました・・・。

で、やはりそんなにゆっくりも出来ず、すぐにパパが「海に連れて行ってみようか???」と言ったので
人造ではあるけれど、人はたくさんいました_~~。

ほたるには、早いので、ジュディスだけ・・・いってらっしゃ~~いい!!

画像 127

海に向かって、走って行ったので「やはり、大物かもしれない・・・・」
となるとママは、そう思い込んでいましたが・・・
本当は、そうではなかったようです・・・・(#^.^#)

あまりにも、砂が暑くてゆっくり歩けなかったようです・・・(T_T)/
仕方がないので、


画像 125

画像 126


なるとパパが抱いて、戻ってきました・・・(苦笑)

もう少し、気温が低ければ、まだまだお台場で遊びたいと思いますが、
あまりにも、かわいそうな気温の上昇だったので、さっさと車に戻りました・・・。

もちろん・・・・・

画像 129

そうして・・・・・

画像 135
画像 136
画像 134
画像 140
画像 142
画像 141

とっても、いい~~感じに寝てくれていました(爆)
なので、家まで起こさず・・・に帰りました・・・


初めてのことで、疲れたんでしょう・・・。
家で寝ている時には、足をバタバタさせ、走ってるような動作をしていましたし・・・・(笑)


また、行こうね・・・『ほたる』『ジュディス』・・・・。

あとの2ブヒは、落ち着いてから・・・・相談・・・。(できるかな???笑)




犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

