--------


2009-06-09

予言・・・・・。

以前、浅草のペット用品を専門的に(と言うか、業販している)お店に、首輪を買いに行った
お話をアップしていたと思います・・・。
その時に、一緒にタイルの絵をご紹介したのですが・・・・。

その絵の通りになりました・・・・・。

予言・・・・だったような、気がします・・・(笑)

なので、何とか絵のように…写真を!!!!!と頑張りましたが、(ーー゛)

画像 115
画像 114

あまりに動くので、なかなか撮れずに困っていました・・・・。
苦心の末の(なんとか・・・)2枚・・・。(-_-)/
本当は、なるとパパの助け(腕映り)なしで、撮りたかった・・・・ケド・・・・
難しい・・・・・(T_T)/~~~

画像 005
画像 004



どうでしょう・・・・。

なるとママは、4ブヒの顔がとっても似ている・・・と思っているのですが・・・・(・へ・)



犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

