--------


2009-06-07

自宅庭&公園デビュー!!

今週末は、『ほたる』のデビュー日和でした・・・・(笑)

土曜日は、自宅庭にて・・・・そうして本日日曜日は、近所の公園にデビューしました!!!♡

まず、庭で・・・・。

画像 137
画像 135
画像 133
画像 127
画像 128
画像 125

画像 150
画像 142


と、まぁみんなで交代に遊び相手になってくれていました・・・(笑)

で、翌日の公園は・・・・・。
画像 169

最初歩かないんですよね~~(苦笑)

画像 181
画像 182
画像 179

そうおもっていたのもつかの間・・・・。

我先に、先頭に立って前に突進していったり・・・

画像 178

いきなり、こんなになってみたり・・・・。
ほたるは、ちょっと大変・・・・


画像 185
画像 177
あ、初めてなのにいきなり公園でおしっこしてました・・・(はははっつ・・・)
大物だな・・・もしかしてウ○チもするかも・・・・?
おもった通り、してくれました・・・。(@_@;)

今日は、初めてなので少なめに散歩してきましたが、次からはもう少し長く歩いて慣らさないと・・・・。
犬時計(庭編)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

