--------


2009-05-13

ちょっと心配

楽しいGWも終わり
休みの分をアップしようかと考えていた矢先に、我が家の箱入り息子のエルウッドが、どういう訳か『下痢』が治まらず、現在薬で経過観察中なのです(>_<)

〔散歩の途中何か変な物は口にしなかったか〕とか、〔食事がいけなかったのかも?〕とか、いろいろ考えていたのですが、思い当たる事はなくて~(・_・、)
結局、動物病院の先生の診断結果は、この所の、急激な温度差で、ストレスが溜まり、胃腸炎になったとの診断でした。

下痢止めの注射を打ってもらい、かんずめとのみぐすりを出してもらいましたが、あまり変わっていない状況なのです(:_;)それどころか『なると』まで下痢になってしまいました!
虫などの検査はしているのでその可能性は無いと思いますが・・・・・・・


まぁ~、なるとは毎年この時期には必ず下痢をするんです。
もともと、胃腸が弱いみたいで、昨年は夜間救急に掛かりましたし(~_~;)

もしかすると、エルウッドも、そうかもしれないので、今観察中と言うことなのです

先週後半の何日かが、バタバタとしているので、携帯からのアップになってしまいました。


早く治してくれないとおかぁさんは、寝不足です(T_T)
通勤電車の中で座ったら、居眠りしてました(>_<) (笑)

それよりも、大好きなご飯が、食べられないのが可哀相で・・・
食べることが大好きなエルウッドなのに・・・
『どうしてご飯少ないの?もっと頂戴』と、目で訴えているのが分かるからママは辛い(≧ω≦)です

だから、早く治してあげたいけど、そうはいかないから、頑張って薬で良くして行こうねエルウッド



皆さんも、気をつけてください。
犬時計(庭編)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

