--------


2009-04-26

久々!!!

今日は、久しぶりに仲の良いブヒ友が我が家に遊びに来てくれたので
一緒に遊んでおりました~~~。

名前はぷっちょです~~~。

画像 191
画像 188
画像 192


本当に久しぶりで、合計4ブヒはしばらく走りまわり落ち着かなかった・・・(汗)

画像 203
画像 205


こ~~んな感じです。

ぷっちょは、一人っ子なので、久しぶりになると一家の「熱烈歓迎」の儀式に会うと、石になります・・・。(笑)

きょうは、少しの時間しか遊べなかったけど、GWはペット博やBBQが待っているから~~~

また、遊びに来てね!!!

その時にまた、いっぱ写真アップしようね!!ぷっちょ(=^・・^=)


2009-04-23

遅ればせながら・・・(・_・;)

今日は、久々のアップです・・・。すっ、すみません・・・(~_~;)

ちょっと前になってしまいますが・・・・。

今月我が家のわがまま娘の「ジュディス」が2歳の誕生日を無事迎えることができました。
と、言うことは・・・・・

当然、京都に住んでいる、ジュディスと瓜二つの姉妹の「テンちゃん」も2歳のお誕生日なのです~~~(^^♪ ( ^)o(^ ) (●^o^●)

てんちゃんママさんから、写真を送って頂いていますので、ご紹介します!!!

090409_1838~01


かわいい、テンちゃん・・・・♡♡♡

いつも写真を送ってもらい、ジュディスと見比べるのですが・・・・
我が家のジュディスは・・・どちらかというと野性児っぽい(なるとに鍛えられている??おかげで・・・(@_@;))のですが、テンちゃんは大人しそうで・・・・

でも、もし、2ブヒ(姉妹)が会うことがあれば一緒にイタズラしそうな気もしますけど・・・・
親が一緒なので、気も合うでしょうし、なにせ遺伝子が一緒ですからね(笑)
予想外のことが起きても不思議ではないと思っています・・・・(=^・・^=)

090409_1837~03

近い将来、姉妹のご対面は叶えたいと、なるとママは秘かに企んでいます(笑・笑・笑・・・)


今日は、今さらですが、今月のジュディスの姉妹のお誕生日の写真のご紹介をしました!!

今週末は、何が何でもアップするぞ!!!!   (がんばります~~)

2009-04-10

更新が・・・・

最近、更新が出来てません(~_~;)

仕事が終わり、家で食事をすませ、一通り終わった時点で、『さてと、この番組が終わったら、メールをチェックして、blog更新しなきゃ』と、、、思っていても~

気がついたら、そのまま(座ったまま・・・の 時も・・あり) 居眠りをして居ることが、最近ほぼ毎日で
とても、PCの前で作業をすることなど、出来ないくらい眠い(´Q`)。oOのです~(・_・、)

どうしたことでしょうか

多分原因はこれですかね

20090410130212
20090410130207



今、仕事の合間の移動中でも、眠い~~(*´0)ゞファァ~~

陽気が良いのも考えものですね(笑)
2009-04-01

実は・・・

本当はペット博の前日に出かけておりまして・・・・
順番が逆になりましたが・・・アップします(#^.^#)


お出かけ先は、栃木県の「東古谷湖」という人造湖です・・・・。

目的は~~と言いますと(=^・・^=)  釣り です。

今年は3月1日から解禁になっていたのですが今年初の東古谷湖へ GOしてみました(笑)


画像 114
画像 112
画像 113


釣りをするのに、このボート(というか・・・和船です・・・)を借りて湖を動き回ります(@_@;)

画像 115

画像 119
画像 121
画像 117


なかなか、久しぶりに来て釣れるものではないのです・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しばらく当たりもなく、「今日はボウズかな~~(T_T)/」と考えたりしました・・・。

ま、今日は様子見だと言い聞かせ、次回は必ず!!!と ポジティブシンキングに!!

でも、やはりボウズでもお腹が空くもので・・・。
いったん岸に戻り、トイレタ~~イム&昼食にしました・・・・。

その後、午前中は船着場から右手に移動し、キャンプ場手前あたりで、反応がなかったため
いったん、逆の左手の陸橋近くの岸側に向かい、少し様子をみながら打っていました・・・が
ここも反応なし(T_T)/~~~

仕方がないので、また、逆にキャンプ場の先をめざして移動しました・・・。

画像 130
画像 133


すると、どう言うことでしょうか???
当たりが・・・あるのです。
やはり、ポイントのセレクトを間違えていたのでしょうか???
結果、
画像 126
画像 125

これが、なるとパパの本日最大の釣果・・・
(ヤシオますと言います。大きさはたぶん、65cm以上はあったと思われます・・・)

そうして、なるとママはどうかというと・・・・。

画像 129
画像 128


大きさでは、なるとパパには勝てなかった・・・(--〆)
なるとママはたぶん、50アップ位だと思います・・・。
でも 数では、勝ちました!!!

夕方バタバタと釣れ始め、すぐに静かになりました・・・。
と、いうことでその日は、早めに切り上げました・・・・。



夕方の放流シーン

画像 131
画像 134




本日の本当の目的は 「さくらます」 なのです。
でも、誰も上げていなかったと、漁協のオジサンたちが話していました・・・・
「今日は、上がんね~~だめだべ・・・」
と言っていました(笑)

なんとなく、感覚的に少しわかったような気がしますので、近々再挑戦!!と思っています。
でも朝4時出はこの時期まだ寒い・・・・。
でも、早く現地に着かないと船が無くなっちゃうし・・・・・。

また、行ったらアップして皆さんに報告しますね♡

では・・・・。
犬時計(庭編)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

