--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-18

じ・・重大事故発生!!!!

今日は、とっても悲しい…と言うかショックな事故・・・いえ事件を書きたいと思います。

先日、何事もなく、何時ものようにまったりと、すごしていた日です。

わが家のブヒ一家もそれぞれに好きなことをして、家の真ん中で仰向けで爆睡したり(どうなのかと思いますが・・・(;一_一))、おもちゃで遊んだり、ラジバンダリ~~ (--〆)

じゃなくて・・・・。

そんな平和な瞬間を切り裂く、≪キャ~ウ~~イ~ン!!!!≫ と
声が家中に響き渡りました・・・\(◎o◎)/!

私は、キッチンから走り出し誰が!、何事が!、と探してみると
ジュディスは爆睡中・・・・。
エルウッドは、おもちゃに夢中・・・。
と、すると・・・・・なると??? そう思い、そちらを見ると
何か、なると(組長)が主人の方に小走りで走って行き、手前で小さくうずくまっていました・・。

最初、ソファーから飛び降りて足を痛めたのかと思い、足を見たり、触ったり、ラジバンダリ~~
(もう、イイちゅううの!!(ー_ー)!!)

で、居たところをよ~~く見てみると・・・・
大型のガムがひとつ転がっていました。


「あぁあっ~~!!  は、ハ、歯!!!!じゃない???」
の声に、なるとパパは慌てて口の中を見たら・・・・。

流血・・・・・(ToT) しているではないですか・・・・・・。

やはり・・・。(ー_ー)

どこかに、折れた歯があるはず・・・と探したら・・・・・ありました(泣)。

無残にも斜めにバキっと折れた歯が・・・・。

画像 111


それでなくても、犬歯が折れまくっているのに・・・・(Q )) ><ヨヨ

画像 114

画像 116
        ↑    ↑    ↑     ↑     ↑     ↑
  余談 (なるとママは、みんなの抜けた歯などを保存し、
        いつか、クローンが作れるような技術が
        出来れば必ず帰ってきてもらいたいと考えているのです・・・。(・_・;) 
        ・・・・変かな??? SF映画の見過ぎかな??)



なるとパパ&ママはショックでした・・・・。

折れた歯を見ると、神経の穴が開いているのがはっきりとわかり、かなり、痛かっただろうと、かわいそうになりました・・・・。

もともと、他の子に比べて、体質的に骨が丈夫ではないのだろうと思っています。
なるとは、生まれつき背骨に奇形がありますし・・・
一度、人間で言うとヘルニアのような症状が出て、半年近く、毎日鍼治療に通いました。

そう言ったことも含めて、慌ててカルシウムを買いに行き
現在、毎日食べさせています・・・・。

もう、歯は生えてくることはないのですが・・・
他の歯が折れないようにしてあげたい気持ちでいます・・・・・。

これ以上、他の歯が折れませんように・・・・。\(-o-)/



スポンサーサイト
犬時計(庭編)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。