--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-29

祭りの後&&やっと休みに・・・・。

すっかり、アップ出来ずに1週間以上も経ってしまいました、なるとママです。

やっと、本日出社最終日で、納会終了後さっさと帰宅し、家の用事を済ませ・・・
久々にPCに向かいました・・・・(@_@;)

ペット博の写真もアップしなくてはいけないし・・・と色々考えてはいましたが
本日は、クリスマスパーティーの写真が撮れずに終わってしまい・・・(これは急遽、ナルトパパ提案で、例年のチキンではなくバーベキューに変更になってしまった為、バタバタと慌ただしくなり、オードブルを作りながらでは写真撮影は難しいと、なるとママは判断致しました・・・(Q )) ><ヨヨ))ましたので、ちょっとさみしいですが先日の後かたずけの記事を書きますね~~(--〆)



今年のクリスマスは、平日だということもあり、イマイチ・・・クリスマスをした!!!!と言う感じがしないのです・・・。
週末であれば、ケーキを作り、前日からの料理の仕込みなどで実感があるのですが・・・・・
どうも、今年はそれがなかった・・・寂しいです~~(ToT)/~~~
来年は、週末に掛かるのかな???それなら今年の分も張りきろうと思います(^◇^)


さて、先月には我が家のクリスマスツリーの写真を載せてありますが・・・・。
その時の飾り付けは、友人家族にお願いし、お任せしました・・・。
でも、かたずけは一人寂しく、週末にしていました・・・。(ToT)/

こんな風な飾りつけをされていた、ツリーが・・・・・・・・。

画像 044
      ↓      ↓       ↓       ↓        ↓
画像 167


ただの、「木」 になりました・・・。



飾り物も、こ~んな感じでかたずけられています・・・。
来年まで、また、かたずけられてしまいます・・・

画像 161

画像 159

画像 166


クリスマスリースも、来年はもう少し派手目の物を探そうと考えています(^_-)-☆
ちょっと地味でしょ・・・?!

画像 156

本当に、物足りなさすぎのクリスマスでした・・・。
来年はもっと、実感を味わえるような何かを考えたいと思っている、なるとママでした・・・。
スポンサーサイト
2008-12-21

ペット博

今日は、ペット博に出かけて来ました!!!

写真を撮ってきましたが、アップは次回いたしますので・・・。

ボーナス後&クリスマス前と言うことで、お台場の駐車場事情も含め早い時間に出かけました。
なるとママの感想・・・・・。
ビックサイト・・・・出展者さん少なかったですね~~

ですので、早めに切り上げお台場のペットシティーへ・・・・

結構離れていましたが(距離があった・・・(@_@;))散歩を兼ねて行きました!!

人が・・多くて、多くて、「なると一家」もバテバテでした・・・。(笑)

また、後日写真をアップした時に記事を書きま~~す。

ひとまず、報告で・・・。(●^o^●)
2008-12-18

じ・・重大事故発生!!!!

今日は、とっても悲しい…と言うかショックな事故・・・いえ事件を書きたいと思います。

先日、何事もなく、何時ものようにまったりと、すごしていた日です。

わが家のブヒ一家もそれぞれに好きなことをして、家の真ん中で仰向けで爆睡したり(どうなのかと思いますが・・・(;一_一))、おもちゃで遊んだり、ラジバンダリ~~ (--〆)

じゃなくて・・・・。

そんな平和な瞬間を切り裂く、≪キャ~ウ~~イ~ン!!!!≫ と
声が家中に響き渡りました・・・\(◎o◎)/!

私は、キッチンから走り出し誰が!、何事が!、と探してみると
ジュディスは爆睡中・・・・。
エルウッドは、おもちゃに夢中・・・。
と、すると・・・・・なると??? そう思い、そちらを見ると
何か、なると(組長)が主人の方に小走りで走って行き、手前で小さくうずくまっていました・・。

最初、ソファーから飛び降りて足を痛めたのかと思い、足を見たり、触ったり、ラジバンダリ~~
(もう、イイちゅううの!!(ー_ー)!!)

で、居たところをよ~~く見てみると・・・・
大型のガムがひとつ転がっていました。


「あぁあっ~~!!  は、ハ、歯!!!!じゃない???」
の声に、なるとパパは慌てて口の中を見たら・・・・。

流血・・・・・(ToT) しているではないですか・・・・・・。

やはり・・・。(ー_ー)

どこかに、折れた歯があるはず・・・と探したら・・・・・ありました(泣)。

無残にも斜めにバキっと折れた歯が・・・・。

画像 111


それでなくても、犬歯が折れまくっているのに・・・・(Q )) ><ヨヨ

画像 114

画像 116
        ↑    ↑    ↑     ↑     ↑     ↑
  余談 (なるとママは、みんなの抜けた歯などを保存し、
        いつか、クローンが作れるような技術が
        出来れば必ず帰ってきてもらいたいと考えているのです・・・。(・_・;) 
        ・・・・変かな??? SF映画の見過ぎかな??)



なるとパパ&ママはショックでした・・・・。

折れた歯を見ると、神経の穴が開いているのがはっきりとわかり、かなり、痛かっただろうと、かわいそうになりました・・・・。

もともと、他の子に比べて、体質的に骨が丈夫ではないのだろうと思っています。
なるとは、生まれつき背骨に奇形がありますし・・・
一度、人間で言うとヘルニアのような症状が出て、半年近く、毎日鍼治療に通いました。

そう言ったことも含めて、慌ててカルシウムを買いに行き
現在、毎日食べさせています・・・・。

もう、歯は生えてくることはないのですが・・・
他の歯が折れないようにしてあげたい気持ちでいます・・・・・。

これ以上、他の歯が折れませんように・・・・。\(-o-)/



2008-12-14

写真なしですが・・・

ちょっと、風邪をひいてしまい2週間もアップ出来ずにおりました・・・。
現在、声がほとんど出ませんが・・・・・
なんとか体力が回復してきましたので、私用も含め、明日からの出社のリハビリを兼ね(?)、今日はお出かけしてきました(;一_一)

今日は、越谷レイクタウンのイオンに出かけました。
友人夫婦とその子供の、クリスマスプレゼントを探しに行ってきました(=^・・^=)

さすがにボーナス後&クリスマス前&朝から雨降りでめちゃ混みでしたよ(@_@;)

まぁ、目的のブツも購入し、ご飯でも食べようと歩いていたら
なんと、ブヒちゃんに会いました♡♡♡

『ももちゃん』と言うかわいいクリームの女の子でした・・・。
しばらく、立ち話をし、また会えるのを期待しながらお別れしました・・・。
めちゃめちゃ可愛かった・・・。
カメラ持っていなかったし、携帯も忘れていて・・・(Q )) ><ヨヨ
写真が・・・・無いのです・・・・。\(-o-)/

また、会いたいです。

わが家の、組長以下はあんなに大人しくないので・・・・ちょっとなるとママの気持ち的には
《あんなに大人しい子だったら、もう1ブヒ増えても良いかな~~?》な~~んて考えちゃいました(笑)

こうして・・・ブヒ家族は大家族系になるんですよね・・・・~゜・_・゜~

次は、写真付きの記事に出来るようにデジカメ持って歩かなくちゃ(笑)

早速、今週の日曜日には、東京ビックサイトで開催されるペット博に出かけ、たくさんのブヒちゃんに会いたいと思います(●^o^●)

犬時計(庭編)
カレンダー
11 | 2008/12 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。