--------


2008-11-30

今日は庭で・・・・

今日は、外に出かけられなかったので・・・
わが家の、なると一家には庭で遊んでもらいました~゜・_・゜~

狭いながらも、それなりに遊んでくれるので・・・助かります(@_@。

画像 115

画像 113

画像 123


今日は、日中とても暖かかったので、家の外のクリスマス用の飾り・・・(リースや小物系ですが・・)
をしていました(^◇^)

さすがに、まだ電飾で家をデコるのは・・・・。
ちょっと勇気がいります((+_+))  電気代も相当掛かりますし・・・

準備をしている時に、家の中に閉じ込めておくのも可哀想だな~~と思い
今日は、暖かいので風邪ひくこともないだろうと!!。なるとパパが言ったので
久しぶりに、庭で遊んでいました(=^・・^=)


画像 111

画像 116

この時期なので、芝が枯れてしまい、あまり見栄えがよくないのですが・・・・
3ブヒは、と~~っても楽しそうだったので、写真を撮りました(^_-)-☆


画像 118


画像 120

ホント。
良く、遊んでいましたよ・・・・。(;一_一)
飽きもせずに~~。

今日は、どこにも連れていってあげられなくて、ごめんね・・・。の日でした。
犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

