--------


2008-11-23

レッツ!!武蔵野公園

今日は、本当に東京の三鷹にあります、武蔵野公園に行ってまいりました!!(●^o^●)

三連休なので、駐車場止められそうにないかも???((+_+))・・・・と考え
行きがけで、お台場に変更しようか??なんて話もしながら向かいましたが、
運よく、すんなりパーキングOKでした・・・。
(でも、私たちが帰る際には、行列駐車待ちでしたが・・・。運が良かった(●^o^●))

ここは、昔米軍のゴルフ場だったこともあり、か~な~り~広い公園で
なるとママも、むかし何年前かな~~
まだ、我が家のパグ達が若かった頃よくお弁当を持って行きました・・・(=^・・^=)

画像 141
画像 160

やっぱり、枯葉がた~くさんあり・・・・。
ジュディスは・・・(^◇^)

画像 115
画像 127

右に行ったり、左に行ったり・・・。
忙しく、走り回っていました・・・。(●^o^●)

楽しいんでしょうね・・・。(^◇^)

画像 120

画像 113

画像 125

実は、エルウッドはこの武蔵野公園は、今日がデビューでした(笑)
でも、全然平気な顔して突進していました(;一_一)

画像 119

武蔵野公園は、最初にも書きましたように、ゴルフ場跡なので道路を挟んでまだ先にも、公園があります。
そちらにも、足を延ばし・・・(と言うか、行かなければ3ブヒは、パワーを消費出来ないので・・・((+_+)))
行ってみました。

画像 131

画像 132

そうして・・・。
野川と言う、小さな川の方へ向かっていると・・・・。
背後から・・・。「こんにちは!!」と声を掛けられたので
振り向くと・・・。
ブヒ君がいました!!!

画像 133
画像 136

お名前伺うの忘れちゃったのですが・・・。(ごめんなさい)
確か、「ボス君」ってお母さんが呼んでいたような・・?

画像 137

色々、お話しをしているうちに、「もう1ブヒ欲しい」とのこと・・・・
次はフォーンが良いとの、お話で・・・。ジュディスをなでなでしてくれました(●^o^●)

画像 135

もちろん、なるとも、エルウッドもなでなでしてくれましたが・・・。
いつものように、ジュディスが一番傍に寄って行くので、飛び上がって「もっと、なでて!!」と
甘えていました・・・(@_@;)
すみません・・・。
ミサイル並みなので・・・・。

ブヒ君ともお別れして・・・最初の方の公園に戻りました・・・・。

画像 139

こんな、感じな道が多いので、散歩しやすのです。(^_-)-☆

画像 140


画像 142

まだまだ、疲れ知らずのブヒ達ですが・・・。
なるとパパの「小腹が空いたなぁ・・・・」の一言で、茶店(売店)に立ち寄りました。
そこで、休憩!!

座った所からは、こんな感じの景色でした・・・。

画像 159


ところが、ジュディスが・・・・。

画像 149

画像 150

画像 151

どうも・・・・。この中がかなり気になるようで、しきりに入りたがっているのです・・・。(@_@;)
「だめなのです、そこは!!」
で、他の2ブヒは・・・・・。

画像 157

黄昏ていた・・・・。
と、思ったら!!!

画像 158

来たっ!!!

で、結構疲れが出たみたいで・・・。
なるとが、車の方向に向かって歩き出したので、帰ることにしました。
以外に、距離歩いたもんね・・・。♡

帰りは、 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

画像 164


画像 171

画像 168

でも、車中では一切眠らないヤツがいる・・・・。
(疲れているはずなのに・・・・となるとママは不思議に思っていました・・・。)

画像 166


画像 167

目がランランです・・・・。\(◎o◎)/!

で~~も~~

画像 173


お家に帰ってきたら・・・・。
ご覧のとおりです・・・(^◇^)

やっぱり、疲れてたんじゃない・・・・(;一_一)

車の中は、興奮していたんでしょうかね・・・。
《でも、もう、慣れなきゃね・・・。》
と、なるとママは思ってしまいました。


今日は、ゆっくり休んでね・・・・。

犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

