--------


2008-11-03

今日のドックラン

本日、幸手のドックランへ行ってきました・・・・。
やはり、連休中は遠出は避けようと考えていたのと、なるとパパが体調不良で長時間の移動はNG!!との判断で急遽、お得意の幸手へお出かけしてきました。(●^o^●)

今日は、ブヒには最高の気温でしたが、なるとママには少し寒く感じました・・・。

ランには、先にブヒの男の子が来ており、早速ごあいさつに行きました・・。

画像 044

2歳の男の子でした(~o~)
でも、さすがに「なると一家」のパワーに押されていたようで、かなり引いていました(@_@;)

その他には、サルーキを追いかけていたり、
画像 042
画像 043

しましたが・・・・。全然追いつけず、次なるターゲットヘ・・・・・~゜・_・゜~
画像 048

でも、なかなか居なくて・・・。
画像 045

エルウッドは、シバ君と遊びたくていますが、写真の後方にジュディスが人間の方へ・・・・。(゜o゜)

それぞれ、四方八方へ散って行きました・・・・。
画像 053

そうしているうちに、もう1ブヒが来ましたので、一枚!!

画像 058
ハニーパイドの男の子でした・・・。

今日は、男の子づいていました・・・。

でも、珍しいです・・・。2組のブヒ達と会えるのは・・・。


また、今度会ったらゆっくり遊んで下さいね・・・。

2ブヒともエルウッドよりお兄ちゃんでしたから(^◇^)

なると組長は、サルーキにおちょくられ・・・爆走しましたが敢え無く撃沈(Q )) ><ヨヨ
かなり、バテバテになってしまいましたので・・・。本日退散!!となりました(ToT)/~~~

次回は、どんなブヒと会えるかな??となるとママは楽しみです~~(V)o¥o(V)


犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

