--------


2008-11-02

U F I ???(未確認飛行烏賊)

昨日、茨城へ釣行に行ってまいりました・・・・。
完全に、オデコ(oh No!!)ですが…(Q )) ><ヨヨ


狙う獲物は、あの超高級魚『ヒラメ』です。<゜)))彡
一昨年の同時期に、釣り上げ、昨年は釣行に行けなかったので
今年こそは!!!!と意気込んで出かけましたが・・・・・。
久しぶりの海釣りは、撃沈(--〆)でした・・・・・。

と、言うことで帰りに那珂湊の魚市場でお魚をゲットしてきました・・・。

画像 041

よく、日帰りバスツアーなどでも立ち寄り先になっている、結構有名な魚市場です・・・。
確か、「もしツア」の色紙があったような記憶があります。(笑)

画像 040


その時に、あまりにも自然ではない物を見付け、「これは!!!写しておかなくちゃ!!\(◎o◎)/!」と思い、撮った写真です。
画像 042

良く見ると、『イカ』が回っていました・・・。
他では、網の上で普通に天日干しされているのに・・・・。なぜ。ここだけ回る???
それに、てっぺんには、《ハロウイーンのかぼちゃ》が・・・・・。(@_@;)
画像 043

昨日でしたが・・・・・。ハロウイーン・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
寂しく、一緒に回っていました。

私的には、かなり気になってしまい、今日は、≪イカ≫写真でアップしてみました(●^o^●)
大変失礼いたしました・・・!!
犬時計(庭編)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
デジタルフォト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

